※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym:)
家族・旦那

昨日の夜から旦那と喧嘩し一言も話さず寝るときも別室です😅今日お互い休…

昨日の夜から旦那と喧嘩し一言も話さず寝るときも別室です😅今日お互い休みだったのですが一日中家にいたにも関わらず話していません😭常に別室です。息がつまりそうです(笑)ここまでの喧嘩は初めてで原因は義両親のことです。いつも義両親の事になると私も情緒不安定になりお互いカッとなり疲れます。はぁ、疲れた。もうやだな、いつになったら解決するんだろ。

コメント

aya

私も義両親、義弟夫婦の事で毎回喧嘩します、、😵 本当疲れますよね😅

• ym:)

体力使います😂病みますほんと。
    なんのために結婚したのかも分からなくなるほどです、新婚のくせに(笑)
    義両親大っ嫌いです💔

• 8月3日
  • aya

aya

私も大大嫌いです😉笑
    なんか自分にも嫌気がさすし、でも嫌いだし、、イライラするし、、の繰り返しですよね。😂 私も離婚もしするなら義両親、義弟夫婦が原因の自信があります (笑)
    旦那さんは味方してくれますか?

• 8月3日

ほんと離婚するなら原因は義両親ですね(笑)この自分の中にある変な優しさ?情を無くしたいです😕💦
    旦那は味方でいてくれていますが口下手?とゆうかあまり上手く言える口ではないのであまり頼れません(笑)

• 8月3日
  • aya

aya

わっかります〜〜。私も旦那も口数少ないし不器用なので😱
    変な優しさがあるんですか??ayu♡さんはなぜ嫌いなんですか?

• 8月3日

義両親の事ですかね?結婚挨拶や顔合わせで私だけでなく両親にも失礼な態度を取られたのでそれからとゆうもの、何に対しても良い印象はなくこんな人お義母さんとは思えない!と思ってるのですが本当はそんな人じゃないよな、優しい旦那を産んで育ててくれた人だもんなとか情がわいてしまいます😂💔💔
    義両親の事で旦那の悲しい顔を見るのも辛く、でも自分も辛く。お互い意見もすれ違い疲れてる感じです…😂

• 8月4日
  • aya

aya

主語が抜けてましたね💦 すいません 涙
    ayu♡さん、優しすぎます、、、。私も最初は嫌わないでいようとポジティブにいましたが、最近自分の中で吹っ切れたのか強気で嫌ってます😂
    義実家にもずっと行ってませんし😆笑

• 8月4日

別人なのは分かるんですけど義両親を否定する事で旦那まで一緒に否定してる事になるのかな…と落ち込み😂💦
    この喧嘩で段々と旦那への気持ちを冷めてくるのかなと不安にもなります。

行きたくないんですが結婚式どうしようとなってまして😂
    その悩みもあり付き合わないとゆう選択肢は今は難しいんです💔

• 8月4日

私も義父母のことで喧嘩というか、一方的に旦那に文句言ってます。
旦那は私の味方になろうとはしてくれていますが…解決は難しいので疲れます。

一緒です😂味方にはなってくれてるのですが解決はできないですよね…💔自分の中でモヤモヤして疲れます😅
    義両親を敵に回しちゃうと親戚、義姉夫婦、繋がり全部から何か言われそうで怖い(笑)

• 8月3日
3kids♡

永遠の悩みな気がします😭
私もその内容で喧嘩しますよ😭

自分も喧嘩すると別室にしちゃいます😂

変な話し、義両親が生きてる限り続きますよね😂💔
    でも自分たちが喧嘩の原因とも思ってないのがまた腹たちます(笑)

別室も苦しいとゆうか息詰まりますよね😅😅
    本当は外出たいけど時間も時間だしまた喧嘩になるかなと思い病んでます(笑)

• 8月3日
あーこ

私も数日前に旦那と喧嘩し、3,4日間くらい会話無し、寝る部屋別々(旦那が自らリビングで寝ていたら)で過ごしていました。
今日時間が経ち、お互いの熱が冷めてきたのかやっとなんとなく普通の生活に戻ってきました。こんなに長く口を利かなかったのは初めてです。

喧嘩の原因はayu♡さんと違いますが、こちらも永遠に解決しないような原因で喧嘩しました😑
また同じようなことで喧嘩するんだろうなぁと今後にも嫌気さしちゃいますよね。。

うちも今回の喧嘩で旦那自らリビングで寝てます😅珍しいし、大体いつもは旦那から何かしらアクションを起こしてくるのですがないのでよっぽどなんだろなと思いこっちからも話しかけてません。
    完全、無ですねお互い💔笑
    永遠に解決しない事に時間を取られなんか勿体無いですよね。
    また仲直りしても同じ事繰り返すだろうし、その中で旦那に対して気持ちが無くなってしまうんじゃないのかな…と怖くもなります😂😂

• 8月3日