※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいっくん
家族・旦那

主人と喧嘩をしました。理由は色々募り募って爆発した感じです。これ以…

主人と喧嘩をしました。
理由は色々募り募って爆発した感じです。

これ以上主人の顔を見たくなかったので
「1人になりたいから私が子供連れていくか主人が見てるかどっちがいい」
と聞いたら
「子供はみてるから」
と言われたので1人で出ていきました。

私が家に帰ってからなかなか帰ってこなかったのでもしやと思って旦那の実家まで行ったら子供たちを連れて実家で晩ご飯をご馳走になろうとしていました。
夫婦の問題に自分の実家巻き込みますか?

旦那の実家に乗り込む訳にも行かないので電話して子供たち迎えに来たから連れてきて。実家にいたいなら自分だけいればいいじゃんと。電話してたらいきなり旦那のお母さんが出てきました。
いや、まじで意味わからないんですけど。
「息子をみたときこれはいつもとは違うなと思った。ちゃんと話し合わなきゃダメだよ。晩ご飯食べさせたら帰るから一旦落ち着いて。」
と言われました。
何うちらの電話に勝手に入ってきてんだよ。
自分の息子だもん息子が可愛そうで味方になりたいのは分かるけどお互いに問題があって喧嘩になってるんだぞ?
主人も主人でなに電話に出させてるんだよ。
案の定帰ってきたらいつもより強めにきちんと話し合おう。話し合わなきゃダメだと思うと。
その時点で21:30だったし子供の前で喧嘩をしたくなかったので今は無理って行ったら子供の前でもきちんと話し合わなきゃダメだよといわれました。
ママに言われたからだろっつーの。
こうなる前に自分で話し合おうとは思わなかったのかよ。
もう、たかが夫婦の喧嘩で実家を巻き込んだ時点で主人への信頼はなくなりました。

あのとき子供たち連れていけばと後悔。
何があっても子供は手放してはいけないと誓った瞬間でした(笑)

あーもう腹立つ。

コメント

🌟

巻き込んだわけではないんじゃないですか?
パートナーがいないから実家へ行く…普通のことかなあとも思います。子供2人を、1人で見るのは大変ですしね💧
子供は何があっても自分の元へ置いた方が良いとは思います。

• あいっくん

あいっくん

私には実家がないのでその考えが普通だということが分かりませんでした。
    子供のことは本当に反省ですね💦

• 8月4日
nico

私ならいくら腹が立っても子供たちは必ず連れていきます!
わたしも何度も旦那と一緒にいたくなくて家を飛び出たことありますが、大変でも2人連れて出て行ってました。
いつも出てけと言いますが、出ていかないので仕方なく私が出て行ってました💦
きっとあなたが出て行ってしまってご飯が無いから実家に行ったのでしょうね、、

• あいっくん

あいっくん

子供のことは本当に反省ですね💦
    ご飯がないから実家に行くのって当たり前なんですね💦
    もう大人なんだから自分でご飯の用意くらいできると思ってました。

• 8月4日
  • nico

nico

私もそれは思います!
    それくらいやってって!
    でもわたしがいないときよく主人は実家というかおばあちゃん家にご飯食べに行ってました💦
    いまは引っ越して遠いのでそういうことはないですが、、😣

• 8月4日
ころもん

私の旦那は夫婦喧嘩するといつも母ちゃんのとこに行ってくると言って家を出て行きます💦その後、義母から電話がかかってきたりする事もあります😅結婚6年目ですが籍入れた直後からこういう事が当たり前のようにあり信頼はほぼ無いに近いです💧聞こえていないと思ってるのか私の愚痴を隣の部屋で旦那と義母が話していたりするのが聞こえると本当に頭にきますしね…

• あいっくん

あいっくん

うわー、それは頭にきますね💦
    母親と妻の愚痴を言うとかまじで信頼無くします。
    私にはすぐ親を頼りたくなる心理がよく分かりませんね😅

• 8月4日
  • ころもん

ころもん

私にもすぐ親を頼る心理が分かりません😥逆に心配かけたくないと思ってしまうので💦

• 8月4日
アスティー

実家を巻き込んだというか、子供の夕飯の事を考えて実家に行ったんじゃないですか?!
うちの旦那も同じ事するかもしれません。
ただ、喧嘩した事は言わないかもしれませんが。
でもご主人もカッとなっていて実家でお母さんと話していると冷静になって、話し合わないといけないと思ったのかもしれませんよ。
それが悪いことだとは私は思いません。

とりあえず子供を置いて出て行ってしまった訳ですし、夫婦喧嘩の為に子供や旦那にご飯食べさせてくれた義母には感謝してもいいぐらいではないですかね😅

• あいっくん

あいっくん

私は夫婦の喧嘩に旦那の母親が出てきたことがどうしても許せません。
    離婚とかまでいってたなら分かりますがただの喧嘩ですよ?
    しかも晩ご飯の時間にはちゃんと家に戻ってましたし。
    私だってたまには1人になりたい時があります💦
    もちろん子供たちに晩ご飯を食べさせてくれたことは感謝しますが、仲裁にはいられるのはありがた迷惑ですね。

• 8月4日