※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

明日三歳の誕生日でプレゼントがまだ決まっていない女性がいます。メルちゃんとレミンちゃんの人形やおままごとセットなど、選択肢が多くて迷っています。3歳の女の子に喜ばれるものやおすすめのプレゼントがあれば教えてください。

あーもう迷う
明日三歳の誕生日なのですが
まだ誕生日プレゼント買えてません

メルちゃんのお世話系の人形もいいけど
レミンちゃんもかわいいしメルちゃんもかわいいし
どっちにするか迷うし
メルちゃんちゃんの方が安いけど私のタイプ的にはレミンちゃんの方がかわいいけどちょっと高い
メルちゃんの方がこれから色々揃えるには種類が多そうな気がしますオムツ替えできたり何かとレパートリー?みたいのが多そうだけどレミンちゃんは本当にかわいいから迷う
おままごと系もいいし最近お金に興味があるからレジ系でもいいけどどれも種類多すぎて迷います
3歳の女の子は何が喜びますかね?
買ってよかったものなどありましたら教えてください

コメント

うー

うちは3歳直前のクリスマスでメルちゃん上げましたが、娘にぽぽちゃんとかメルちゃんとかいろいろ見せてどの子がいいか決めてもらいましたよ⭐️

• ともみ

ともみ

なるほどーありがとうございます😊

• 8月3日
nana

3歳女の子です!おもちゃめちゃくちゃあります(笑)

メルちゃんシリーズほぼ買ってます😂いろいろ買えばほんとリアルおままごとです(笑)一歳半から集めててずーっと遊んでます💓
レミンソランちゃんは私が欲しかった!!!プリンセスに最近ハマってるので近々お友達としてどちらかを買おうかなと思ってます(笑)

レジはアンパンマンがあります🤗コレもヒットでした!そこらへんのものもピッとしたら適当な金額を言うので遊ぶ幅が広がります🙆‍♀️お客さん定員さんのマネも出来るし計算モードとかもあるので結構長く遊べます💓

おままごとキッチンもあります(笑)コレは買ってよかったものno1レベルです💕姉妹なら尚更オススメします!!!幅広タイプだと2人で並んで遊べますしお店タイプになるキッチンだとさらに遊びの幅が広がりますよ〜💓

他にシルバニアもオススメです🤗

• ともみ

ともみ

貴重なありがとうございますます

姉妹なのですごく参考になりました(^^)

• 8月3日
ここみん

私は個人的にはレミンちゃん推しです✨
が、この際一緒にトイザらスとか行って本人に選んでもらったらダメですか??
3歳くらいだと欲しいもの自分で主張してきませんか?
我が家は本人がおままごとキッチンを選びましたよ~☺️

• ともみ

ともみ

優柔不断な子で一つに絞る事が出来ないようで
    レミンちゃんもメルちゃんも同じ反応でどっちもかわいい😍って感じでした😅
    ご意見ありがとうございます😊

• 8月3日