※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
お出かけ

8月4日に大分市で行われる大分花火大会?七夕花火大会?は、大分川沿いだ…

8月4日に大分市で行われる大分花火大会?七夕花火大会?は、大分川沿いだとどこでも見れるのでしょうか??

仕掛け花火は見えなくても構いません😃

コメント

くろ

昔、こども病院の近くに住んでいた時にこども病院の側の川沿いから見た事があります。
ただ、あまり大きくは見えなかったな〜と思ったので、こども病院よりも打ち上げ会場に近い川沿いの方が大きく見えると思います。
それより離れての川沿いでは見たことが無いのであまり参考にならなくて申し訳ないです(´・ω・`)

あ。

その周辺であれば大きい花火見えますよ!

♡♡

コメントありがとうございます☺
そうなんですね‼️
初めて行ってみようかなと思ったんですが、渋滞もすごいだろうし、公共機関がないので、少し離れた大分川沿いなら見れるかなぁと思い質問させていただきました😫💦💦

こどももいるので、こども病院くらいから見てみようかなとおもいます❗