※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

初めてベビーシッターに預けたら、緊張していたけどすぐに馴染んで泣かなかった。ママがいなくても大丈夫かなと少し寂しい。性格なのかな?ちょっと寂しい。

ベビーシッターに初めて預けてみました。
最初は緊張で固まってたけど、すぐに馴染んで泣いたりしなかったみたいです😅
ママがいなくても大丈夫なのかなあと少し寂しかったり、、💦
人見知りして泣いたりしない子です。
家でもずっと追いかけてきますが、目を離しても泣いたりしない子です。
性格なんですかね??クールな子なのかな笑
ちょっと寂しいです。笑

コメント

ぴぴこ

親としては寂しいですよね😂
でも預けやすくて羨ましいです💓
娘はじいじばあばでも無理なので旦那以外に預けて出掛けたことないです😂
隣の芝は青く見えるってやつですね。(笑)

• まあ

まあ

預けにくいのも確かに大変ですね😢
    ママを求めて泣いてくれるけど、ちゃんと預けやすいのが理想ですね笑

• 8月3日
Huis

うちも誰にでも抱かれるやつです🤣保育園ではたまに他の子のパパがお迎えに来たときに泣くらしいですが、ヒゲ生えてたり男らしい人がダメなようです🤔電車などでも知らない人に勝手に笑顔振りまいてます😂一人遊びもできるので寂しいなーと思っていましたが、つい最近、保育園預けてバイバイしたら2秒ほど泣くようになりました!ついに来たか!?と喜んだのもつかの間、すぐに気持ちを切り替えて先生の方に行ってしまいました😭

• まあ

まあ

切り替え早いのとか男の人苦手な点がうちの子に似ています!
    大人数に囲まれたら泣くけど、しばらくするとニコニコです。
    泣かれすぎも困るけどもっとママ〜って感じでいいんだよ!と思います笑

• 8月4日
  • Huis

Huis

まだ目の前にいるのに気持ち切り替えないで…と思います🤣泣きながらついて来てくれるのは可愛いですよね❤️これからママー!って日が来ると信じましょう☺️

• 8月4日