※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
子育て・グッズ

大阪 吹田市の保育園について情報を教えてください。岸部保育園、ことぶき保育園、敬愛保育園の特徴やおすすめ、他におすすめの園があれば教えてください。

大阪 吹田市にお住まいの方に質問です🙏🏻

4月から保育園に入れるにあたり、「岸部保育園」「ことぶき保育園」「敬愛保育園」を候補にしています。

そちらに通われていた方またはご存知の方、それぞれの園の特徴・オススメなど教えて頂きたいです✨
また上記以外にもおすすめの保育園があれば教えてください!

色々なご意見よろしくお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

ままり

岸部保育園とことぶき保育園は正直あまりいいイメージありません。姉が言ってました!理由はちゃんと聞いてません!
地域柄かな。。
敬愛保育園と、マーヤ敬愛保育園はここらへんでは人気な園だと思います😊
姉が敬愛保育園に息子たち預けてましたが、すごくいい先生ばかりでした!
うちの子は二人目妊娠して伸びたので保育園にはいかずにいますが、行かせるなら絶対敬愛かマーヤかどっちかがいいです!

• アス

アス

敬愛保育園、人気なんですね😌入口まで見に行きましたけど綺麗な感じだったので気になってました😚見学行ってみようと思います!ありがとうございます♡

• 8月5日