※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
雑談・つぶやき

今日は、花火大会でした!隣に妊婦さんが…懐かしいな~と思った矢先!友達…

今日は、花火大会でした!
隣に妊婦さんが…懐かしいな~と思った矢先!!
友達との会話で、予定日がもうすぐだって!
二度見してしまったよ~💦💦
お節介かも、しれないけど、大丈夫なの?って思ったよ💦💦
友達も、大丈夫なの?って心配してたけど、本人は、ずっと楽しみにしてたから~って!
いやいや、産婦人科まで、2時間掛かるし、花火大会とか、大渋滞だから、もし陣痛きたら、どうすんの?
周りにも迷惑掛けるって、考えてての行動かなぁ?

コメント

れいな

遠いところこられたのですね~😭
私も一人目2週間早く産まれてきたのでほんとにお産っていつあるか分からないんだなと痛感してます😭
まぁ楽しみにしていた気持ちも分かりますけどね😂
今妊娠9ヶ月でもうすぐ遠方の実家に里帰りしますがそれでも大丈夫だよね?と不安ですもん😂