※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっち🔰
妊活

妊活3クール目、ストレスを感じないように心掛けつつ、赤ちゃんを望む気持ちを持つ女性の相談です。

こんばんは(^^ )

妊活3クール目、本日リセットです。
まだビギナーですが、スタートに立つまでが長く、、やっと主人と二人で歩み出せて、それだけでも幸せな毎日です。が、それでもやっぱり赤ちゃんは欲しい!

意識しすぎたらストレスになる、妊活やめたら出来た、といったことをよく耳にし、便乗して今回は基礎体温や卵胞チェックをやめておりました。
それでもやはり出来ておらず。

そう簡単に授かるものではないことも、三周期ごときで弱音を吐くなんて甘ちゃんすぎることもわかっておりながら、何だかな~な気持ちでついここに書いてしまいました。

赤ちゃんを望んでる全ての方が、お母さんになれますように…☆

コメント

a

わたしもおそらく本日リセットです😢😢一緒にがんばりましょ😭😭💕

• めっち🔰

めっち🔰

コメントありがとうございます。着床出血であれと願いながらも、容赦なくやってくる生理…^_^;
    aさんはどうかリセットしませんように(>_<)
    もししたとしても、めげずに次クール頑張りましょうね!!

• 8月3日
ちな

私も今日、リセットになりました(/_;)/~
リセットの瞬間はいつも突然…😢はあ
気持ちも切り替えながら、次に向けて頑張りましょう~🌱

• めっち🔰

めっち🔰

コメントありがとうございます。毎月、今回こそは出来てるかも!という期待と、どうせ出来てないんだろうなぁというネガティブな思いと、ちょうど半々です。
    検査薬にラインが入る日が待ち遠しいです。。

同じように頑張ってらっしゃる方がいると思えたら心強いです。一緒に授かれるよう明るく頑張りましょうね♪

• 8月3日