※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
子育て・グッズ

1歳前後のママさん達!子供のことを考えるとプール、海、どちらに行きますか?😁意見聞きたいです♪

1歳前後のママさん達!
子供のことを考えるとプール、海、どちらに行きますか?😁意見聞きたいです♪

コメント

ぱんだ

うちの子は先日海に連れていくと怖がりました。波が怖かったのかな?と思います。
お風呂が好きなので水が怖いわけじゃないと思うので、これからはプールに行きます!
それと、海は砂で汚れたりして子供を洗うのと着替えが大変でした😣

• めろ

めろ

プールはもう2回ほど連れていったのですが・・・(実家族と)😉旦那が海がいいと駄々こねてまして😓旦那と息子3人で行くのは初めてなので・・・息子はまだ旦那にも慣れてなくて私のみなので体力的にも大丈夫かなぁ〜と心配になりました😰

• 8月3日
りな

プールです❁︎
うちの子は保育園のプール大好きで、既に仰向けで浮いたりしてるそうです😂
その写真をみて、海を見せに連れていきましたが、波の音や未知すぎる大きな海を怖がってギャン泣きしてすぐ帰りました😂w

• めろ

めろ

そうなんですね😉旦那が海がいいと駄々こねてて(笑)
    プールのがいろんな意味で安全だなぁーと思ってるんですがね😩

• 8月3日
みなみ

プールにいきます😄
海水だと目に水入ると痛いですし、水着に砂入ってぐずりそうなのと、砂が熱い、あとは海の家だと着替えにくいので💦

• めろ

めろ

そうですよね😁ありがとうございます

• 8月3日
rere

プール二回連れて行きました✩

• めろ

めろ

私もプール2回連れていきました♪寝ることを忘れるくらい歩き回って遊んでました😍☽
    明日旦那が休みで海がいいと聞かなくて・・・旦那と息子と3人で行くのが初めてで旦那にもまだ懐いてなく、私の体力大丈夫かなぁ〜と不安ばかりです😭

• 8月3日
  • rere

rere

海も🏖はしゃいでくれたらいいですね✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

• 8月3日