※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
その他の疑問

分かりにくいかもしれませんが下の歯茎の間に海苔がざっくりと挟まって…

分かりにくいかもしれませんが下の歯茎の間に海苔がざっくりと挟まってしまいました。先っぽは取れたんですが、、
こうゆうのって自然に取れるの待つのでしょうか?やはり歯医者に行って取ってもらうべきでしょうか??
自分も同じ場所に挟まって取れずに歯医者で取ってもらったんですが、、私の場合青のりです笑
この写真撮るのも大泣きで、、小さい子でも歯医者迷惑じゃないですかね。。

コメント

ねこ

少しでも出ていれば、糸ようじの尖っている方で軽くおさえてずらせば取れませんかね?うちは下の子がよく色々挟まるので、そうやって取ってます!

• あり※

あり※

先っぽは取れたんですが中に入ってる部分がなかなか取れなくて😹結構奥まで入ってるので取れなくて😹

• 8月3日
  • ねこ

ねこ

何か飲ませてみて、少し時間がたてばまた頭が見えてくるかもしれませんよ😊

• 8月3日

本当にアホみたいな回答ですみません!(笑)
私はロキソニンテープやモーラステープみたいなやつを剥がしたあとのセロファン?部分でとってます!🤣
ものすごく取れますがお子様だし口に入るんだし、自己責任でお願いします💦😅

• あり※

あり※

長男がモーラステープ貼ってるので、それを拝借して今取れました😍感激ーーーありがとうございます!!
    たまに自分も挟まるので拝借しようと思います。

• 8月3日

退会ユーザー

おお…なんと…(笑)
    良かったです🤣🤣🤣

• 8月3日
油淋鶏の極み

1歳のお子さんですか😄?
フロスはないですよね😥?
娘は8ヶ月からフッ素で通ってるので、泣くと思いますが大丈夫だと思いますよ😄