※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
妊娠・出産

性行為後3日目で胃がむかむか、下腹部痛い。妊娠症状早い?二人目希望で体の変化に敏感。暖かいコメント待ってます。

性行為から3日目なのですが胃がむかむか、下腹部が痛いのですが妊娠の症状ってまだ早すぎですよね😭?二人目希望なのでちょっとした体の変化に敏感になっていて😭
暖かいコメント待ってます😌

コメント

みさ

3日目で妊娠の症状は絶対ないと思います😂

• めいママ

めいママ

ですよね😂焦りすぎました😭

• 8月3日
とと

まだ症状は出ないと思いますよ♡
でもそのソワソワわかります笑

• めいママ

めいママ

出ないですよね!笑
    ソワソワしますよね~😂次の生理予定日まで待ち遠しいです😌

• 8月3日
  • とと

とと

我が家もそろそろ頑張ろうかと思っているのでソワソワしちゃいます😂笑
    赤ちゃんきてくれまよーに♡

• 8月3日
𝓡.

受精から着床までには
最短でも7日かかるので
速すぎるかなと思いますが
あかちゃんきてくれますように 𓂃𓅯

• めいママ

めいママ

早すぎですよね😂ありがとうございます😍✨赤ちゃん来てくれる事を願うばかりです😌

• 8月3日
2238

きっとたまたまだよって話でしかないんですが、私は2人目妊娠の時、仲良しの翌日に吐き気が治らず、仕事も早退して...なんていう年越しでした!その近辺で、体調崩してたとかもないので、あの吐き気は一体!?という謎なものでした。
妊娠が分かって、振り返ってみたらって話なだけなので、絶対妊娠の症状ではないと思いますが(笑)人間不思議なこともあるので、赤ちゃんやってくる予兆だといいですね😆

• めいママ

めいママ

そんな事もあるんですねー😍✨赤ちゃんが早くママの所に来たかったんですかね😌✨
    はいっ😌いつでもウェルカムです💕笑

• 8月3日