※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru.t.212
妊娠・出産

悪阻が続いていて、吐くときに血が混じることや喉の違和感が気になります。同じ経験をした方いますか?

もうすぐ安定期に入るのですが、まだ悪阻が毎日続いてます( ・ ・̥ )6週目くらいから始まったのですが、14週に入ったくらいから吐く回数が増えて、嘔吐時に血も吐いてしまうようになりました。それから毎日喉が焼けたように痛くて吐いた後ずっと喉に違和感があります( ´⚰︎` )
同じようになった方いますか??悪阻が終わるまで耐えなきゃですよね…( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

コメント

大丈夫ですか?
私も14週ですよෆ̈同じですね。
同じく 悪阻があってだんだんおさまってきている感じです。
吐くのは辛いですよね
食べたら吐くんですか
それとも 何もなく吐いちゃう感じかな?

• ru.t.212

ru.t.212

同じですね( › ·̮ ‹ )食べれるのは食べれますがその直後吐いて、夜中も吐いてます( ・ ・̥ )
    初めての妊娠でこんなに悪阻ってキツイの!?って感じです。。泣

• 3月31日
☆♡

全く同じでしたよ(´>ω<`)
4週から始まり16週後半までありました…

病院で教えてもらってからは吐く時は水をコップ半分から一杯のんでから吐くようにして胃酸での喉焼けを緩和してました!
そーしてたらまだマシになりましたよ(*≧∇≦)

• ru.t.212

ru.t.212

そうなんですね〜〜( ´⚰︎` )私もまだずっと続きそうです…
    それ参考にさせていだきます❤︎
    胃酸で喉が焼けてるんですよね…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    今日から試してみます❤︎

• 3月31日
  • ☆♡

☆♡

だんだん悪阻が楽な日が増えてきて終わりました!
    もー悪阻が酷すぎて大変でしたが…
    是非試してみてくださーぃ(*≧∇≦)
    分かります(´・ω・`;)
    声が枯れたりもしました…
    吐血は毎日でしたし(´>ω<`)

辛いと思いますが頑張って下さい!!

• 3月31日
  • ru.t.212

ru.t.212

本当にありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚❤︎
    なんでこんな毎日送らないといけないのーってストレスにもなってたので、少しでも楽になるように試してみたいと思います❤︎

• 3月31日
  • ☆♡

☆♡

私なんてもー妊娠生活やだーって泣きました(笑)
    悪阻が落ち着くと心に余裕も出来てきます!
    今はゆっくり過ごして下さいね♡

• 3月31日
  • ru.t.212

ru.t.212

やっぱりそうですよね( ´⚰︎` )
    今は全く悪阻ないですか??
    早く☆♡さんくらいになりたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• 3月31日
  • ☆♡

☆♡

そーでした(´・ω・`;)
    周りが悪阻軽い子ばかりで何で私だけ!?ってなってました…

今は全く無いですよ(*≧∇≦)
    ただ子宮が大きくなってきて胃を圧迫するのでお腹いっぱい食べると胸焼けがしますが(´・ω・`;)
    吐かなくなってから気持ち悪いのも無くなるまでちょっと時間かかった気もしますがそれでも18週には完全に無くなってましたよー(*≧∇≦)

もう悪阻の時期はru.t.212さんも半分以上終わってますよ(*≧∇≦)
    もーすぐです(*´∀`*)ノ

• 3月31日
  • ru.t.212

ru.t.212

私の周りも軽い子が多く、この辛さ分かってもらえません( ´⚰︎` )
    18週ですね…❤︎!希望が持てます( ・ ・̥ )笑
    私も残りの悪阻生活頑張ります!!
    ☆♡さんも無理せず元気な赤ちゃん産んでくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    本当に丁寧に答えてくださってありがとうございました❤︎

• 3月31日
  • ☆♡

☆♡

酷い人って少ないんですかねー(´・ω・`;)
    悪阻が終わるとご飯が美味しくて体重が一気に増えるので気をつけて下さいね(笑)

ありがとうございます(*≧∇≦)

• 3月31日
megunyam

悪阻辛いですよね(>_<)私は5ヶ月半くらいまで悪阻でやばかったです。
今だに麺類とかカレーとかダメなものは吐いてしまいますし😢💦
辛いと思いますが、きっと少しずつ良くなってくると思います(^_-)☆
もうちょっとの辛抱です☆☆

• ru.t.212

ru.t.212

5ヶ月半まで続いたんですね〜( ・ ・̥ )
    本当辛いですよね…
    私もいつか悪阻が終わると思いながら耐えます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚❤︎

• 3月31日
かおみや

こんにちは。私も13週後半あたりから吐き気が少しずつ落ち着き起き上がってる時間も長くなりました( *ˊᵕˋ)でも吐き気が治まったと思ったら強烈な頭痛と戦ってます(T ^ T)色々が飛び出そうです 笑

初マタで今までケータイのネットでしか情報を得てなかったんですが、思い切って妊婦雑誌買ったら面白くって気晴らしになってます♪サンプルや可愛い母子手帳や新規は無料とか半額とかでテンション上がって気分も少し違ったので動けるのなら、違う事するのもいいかもですね♡
お互い頑張りましょう♪

• ru.t.212

ru.t.212

頭痛もしますよね〜( ・ ・̥ )私も寝る時は冷えピタを貼って寝てます!
    悪阻も辛いですが私も雑誌を見たりして気晴らししたいと思います❤︎
    お互い頑張って乗り越えましよう❤︎

• 4月2日
えみち03

私は14wですが、まだやっぱりつわりあります(´・ω・`)ショボーン
気持ち悪くて横になってばかり…
すっきりする食べ物も特になく…
お互い頑張りましょう!
きっともうすぐです。
・゜・(ノД`)・゜・。

• ru.t.212

ru.t.212

まだ続いてますよね〜( ´⚰︎` )
    いつまでなの?ってウンザリしてます。。
    今はウイダーinゼリーとアイスボックスで乗り越えてます❤︎
    赤ちゃんにはもう少し待ってね〜ちゃんと栄養摂れるようになったら摂るからね〜って話しかけてます。。笑
    お互い頑張って乗り越えましよう❤︎

• 4月2日