※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじのはは
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんが毎回38度前後の発熱します。心配です。同じ経験の方いますか?

予防接種後、毎回発熱する赤ちゃんお持ちの方いますか?
下の子が予防接種後毎回発熱します。38度前後です。

3回接種しましたが、毎回なので心配です。
副反応ですね〜と言われましたが、こんな毎回38度前後の熱でるもんでしょうか😔

同じ方いますか?

コメント

海

うちの娘も、発熱しやすく病院で話したらワクチン(何の注射か忘れましたが)の会社変えてくれて、それからは熱が出なくなりました🙋
1歳半の時私が話すのを忘れてしまって元の会社のワクチン注射したら、また熱が出たので…うちの娘はその会社の注射があわないみたいです😫

• にじのはは

にじのはは

そんなことあるんですね?!💦
    ワクチンの会社によってって…😱
    驚きです…!この前は副反応ですかねって感じだったので、病院変えてみた方がいいんですかね😓
    もう一回病院で聞いてみますね。回答ありがとうございます!

• 8月3日
  • 海

私は産むのも予防接種も同じ総合病院なので話しやすかったって言うのもありますが…(他の会社のワクチンがあるのも総合病院ならではかも?)
    毎回熱だと、神経すり減りますよね…💦
    参考になれば嬉しいです

• 8月3日
  • にじのはは

にじのはは

はい、予防接種が怖くなってしまいます😭
    そんなことがあるだととても驚きました。ありがとうございます!!

• 8月3日