※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymam
子育て・グッズ

引越しを検討中ですが、敷礼が高くて貯金が心配。家賃で生活が厳しいので、別の物件を探すか引越しを延ばすか迷っています。都会で1Kは6~8万円です。

ご意見きかせてください。

引越しを考えているのですが、気に入った2LDKのマンションが敷礼がかなり掛かります。引越し費用、エアコン等備品の購入をしてしまうと貯金が底をつきます。そうすると毎月の家賃で生活がギリギリなので、今回はこのマンションを諦めて別を探すか引越し自体を娘が歩けるようになるまでは見送るか悩んでいます。いいねでお答え下さい🙇🏻‍♀️何かご意見も頂ければ嬉しいです!

ちなみに住まいはどちらかと言うと都会です。
1K 6~8万くらいかかるところです💦💦

コメント

ymam

どうせ引っ越すのなら、今引越しをする

ymam

家賃や敷礼が安いマンションを新たに探す

ymam

引越しをずらして貯金する

今引越しどうしてもする必要があるとかなら、今しますがそうじゃないなら生活ギリギリになるって言うのは私なら避けたいです!

• ymam

ymam

今のマンションが狭くて…でもハイハイするまでなら何とかなるかなくらいなので悩んでました🙇🏻‍♀️💦

• 8月3日