※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵が予想より遅れていた可能性があります。もっとタイミングを取るべきだったかもしれません。

妊活8ヶ月目です🙋‍♀️
先月、産婦人科の先生に排卵をみてもらいました。
13日(土)「19ミリだから...あと3日くらいかなー
火曜日にタイミングとってみてね🤚」と言われました。
水曜日に排卵済みかを見てもらいに行く予定でしたが仕事で行けなかったので、排卵しているかは分かりませんでした💦念の為水曜日もタイミングはとっていたのですが、2週間を越えて今日(土曜)生理がきてしまいました😭💦
排卵が予想より遅れていたということですよね??19ミリから成長が遅かった...?
もっとタイミングとっておくべきだったーと後悔しております😳😫💦

コメント

ふぁん

もし何のお薬も使わずに自然に卵胞が育っているのでしたら、排卵検査薬を購入してみてはいかがでしょうか?☺️
病院でのエコーよりは、やはり信憑性は落ちてしまいますが、タイミングを取る目安になって良いと思いますよ☺️

• いちご

いちご

先生にエコーで診てもらっていたので安心していました🙌
    そうですね、排卵検査薬使ってみます!!
    ダブルでならもっと安心ですね💪
    ありがとうございます!!

• 8月3日
  • ふぁん

ふぁん

今回のように受診ができなくても、排卵検査薬でしたら家ですぐ出来るのでおススメです☺️✨
    ただし、普通にお店に売っているものはお値段が高くてコスパ悪いので、ネットとかで売っているのを購入した方がコスパ良いですよっ😚

• 8月3日
  • いちご

いちご

そうですよね☺️🤚
    ネットの物って、海外製の検査薬が安くて皆さん使われていますが、日本製の物と差はないのでしょうか...?💦🤔

• 8月3日