※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami><
妊活

D3からゴナールエフ75単位を6日間打ち、今日から112.5単位に増やしました。最高何単位まで打った方いますか?焦らず様子を見ることが大切ですが、不安です。

D3からゴナールエフ75単位を6日間打って、卵胞が確認できず、今日から112.5単位、打つことになりました。
ゴナールエフを経験した方、最高、何単位まで打ちましたか?

本当に卵胞が育つのか不安になります。
焦らない方がとよく言われますが、考えないようにしてるけど、やっぱり気になってしまいます💦💦💦

コメント

ko2me

こんにちは。
私もゴナールエフにて治療中です。
今月は卵胞の発育が悪く75IUを8日打った後150IUを3日打ちました!
150に増やしてから一気にググッと大きく育ってくれましたよ(^_^)
asami><さんもここからの発育の伸びが期待できると思います☆

• asami><

asami><

お返事ありがとうございます

• 3月31日
  • asami><

asami><

150にして、ググッとだったんですね。
    私も、育って欲しいです(๑᷄ọ̶̶̥﹏ॢọ̶̶̥๑᷅)

• 3月31日
  • ko2me

ko2me

私はhmg注射の時もそうだったのですが、発育の良い月と悪い月がありました。
    先生いわく、その時の卵胞の質にもよるそうです。そして、それはどんなに健康な人でもそういう時があり仕方ないそうです。
    asami><さんはゴナールエフを使うのは今回が初めてでしょうか?
    もし初めてなら、たまたま今回は発育が遅いという可能性もあるので何回かトライしてみて良いと思いますよ(^_^)
    良い結果になりますように☆

• 3月31日
  • asami><

asami><

そぉなんです
    初めてゴナールエフを使ってみたので、どんな感じなのかが、さっぱりわからなくて…
    他の人は、すぐに卵胞が育ったとかあるので、なんで自分だけ育たないんだろうっておもってしまって💦💦💦

• 3月31日
こんちゃん

私はたくさん卵胞を作るために112.5単位を10日間位打った時期があります。
いつもは75単位ですが、卵胞の発育が遅い時は途中から87.5に増やしてました。
私もちゃんと育つのか心配でしたが、ちゃんと大きくなってました。
たまにはこんな時もあるんだなーくらいに考えて、深く考えすぎないようにしてください(^^)

• asami><

asami><

お返事ありがとうございます!
    ゴナールエフを打ってると、そのうち卵ちゃんが育つんですかね。
    気持ちばっかが焦ってしまって…
    気長に待つように、心がけます笑

• 3月31日
ななじろう

私は最高150単位打っていました。
初めは少量からでしたが、みるみる上がっていきました。

私はクロミッドやセキソビットでは副作用でダメだったので、ゴナールエフが一番合いました☆

asami><さんの卵胞が育ちますように!!

• asami><

asami><

お返事ありがとうございます
    私は、クロミッドが全く効かなかったんです…
    このゴナールエフが効かなかったら不妊専門の病院に行ってくださいって言われてて、余計に焦っちゃうんですよね😓

焦っても仕方がないのは、わかってるんですが、育つように頑張ります😊

• 3月31日