※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん😋
家族・旦那

ほんとにいきなりなんですが、旦那といつも通り会話をしてたら急にキレ…

ほんとにいきなりなんですが、旦那といつも通り会話をしてたら急にキレだして、『人のこと指さしてくるな。前から思っとったんやけどイライラする』って言われました。私は無意識なんですけど、旦那のことを指さして会話するときがあるようです。
みなさんはそうゆう経験ありますか?
いまだにそんな怒らなくてもよくない?って思ってしまいます。なにがいけないんでしょうか?

コメント

なぁまま

その時言ってやってなります🙄🙄

でも指さされるのは好きでないかもです😭😭💦なんか威圧感というか偉そうと思うから指ささんといてやーってその場で言います😭😭

• ともちゃん😋

ともちゃん😋

なるほど(。>д<)そうですよね、、、自分がされたらってなったらいい気はしないですし、好きな人はいないですよね。ありがとうございます。気をつけていきます。

• 8月3日
ちあち

私も指さされるの嫌です😅
旦那さんはずっと我慢してて、突然爆発したのかもしれませんね。
嫌なポイントは人それぞれなので、謝って、次から気をつけるようにしたらokじゃないでしょうか✨✨

• ともちゃん😋

ともちゃん😋

きっとずっと我慢してたんですね。私言われるまで全然気づいてなかったので、怖いです。相手にとって嫌なことは気をつけていかないとですよね。意識していこうと思います。ありがとうございます。

• 8月3日

多分嫌な人は本当に嫌だと思います🥺私も指さされながら話されるの嫌なタイプなので…
注意の仕方はもうちょっとソフトにしてほしいですね💦我慢できなかったのかな🥺

• ともちゃん😋

ともちゃん😋

私も逆にされたら嫌かもです。それをしてしまってるって恥ずかしいし大反省ですね。もともと主人は言い方きついのでそのへんは大丈夫です!聞いていただいてよかったです!

• 8月3日
mochan

私も、旦那に向かって無意識に指を指してしまうことがあるのですが、よく怒られます😅
旦那の親の前でも怒られたことがあるので、親からそうやって教わってきたのかな、とも思います💦
無意識って怖いですよね💦気を付けなきゃ😅

• ともちゃん😋

ともちゃん😋

そうなんですかー(*T^T)
    ほんと無意識って怖いですし、どの頻度でやってるか全くわからないので怖すぎます。気をつけます!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

• 8月3日
sss

私なら指刺されたらイラッとします😦💦

• ともちゃん😋

ともちゃん😋

ですよね((((;゜Д゜)))
    自分に置き換えて考えてみたらいらっとしますm(__)m
    大反省します(ToT)

• 8月3日

指刺されるとなんか上から目線で言われてる気がしてイラつきますね😂わたしも嫌です。
多分我慢してたのが爆発したんですね(笑)
でも自分で気がつかない無意識の癖ってありますよね〜💦

• ともちゃん😋

ともちゃん😋

上から目線一番きらいな人なんで余計にイライラしたんでしょうね。付き合って7年結婚して3年 10年の間の無意識だったかもです。怖すぎます。これから自分の行動改めます。m(__)m

• 8月3日
ゆち/⛄️💛💙

指さすのはなしですね😅

旦那さんも我慢してたんだとは思います。

突然キレられて驚いてるんだとは思いますが気を付けてても出てしまう可能性もあるので
旦那さんに都度都度ほら!またやってるよ?とか言ってもらって少しずつ減るといいですね

• ともちゃん😋

ともちゃん😋

言われてから意識してみると結構やってしまってました(ToT)確かに意識しても出てしまうのでほんとに気をつけないとですね。相当我慢してたんだと思います。言われたことは治さないとですよね!

• 8月3日