※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

旦那が寝てばかりで困っています。最近妊娠がわかり、つわりがあって休…

旦那が寝てばかりで困っています。最近妊娠がわかり、つわりがあって休日できれば相手してほしいとお願いしたのですが、朝は昼までずっと寝て、昼義母と子供連れて出かけてくれました。2時間くらいで帰ってきて、オムツ変えた?ってきいたら変えてないって、言って全然変えないから私がかえて。そっから疲れたって言ってずっと寝てます。私からしたらたった2時間でかけただけやんって感じです。オムツはかえんし。疲れ取れんって言ってひたすら寝てて。みなさんとこもこんなんですか?

コメント

きい

うちの旦那もそんな感じです😫😫
たまに2.3時間連れ出してくれるけど帰ってきたらゴロゴロだらだら(´°ω°`)

• もるもる

もるもる

なまけものですね😭

• 8月3日
みかんゼリー

うちの旦那は寝ませんが、赤ちゃんの頃から息子の世話は一切しません😓
旦那が居ると面倒見てくれるんじゃないかと思って期待してしまうのでイライラしますよね💧
なので、私はもう旦那に期待することをやめました 笑笑
おかげで一人っ子になりそうです😭

もるもるさん、くれぐれも無理なさらずに休み休み育児されて下さいね😭✨

• もるもる

もるもる

そうなんですね😭イライラしますね😭二人の子なのに。自分優先。なのに、自由がないとか言うし。は?って感じ。

• 8月3日