※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

来週、能登半島へ旅行に行く予定です☺️子連れに優しいおすすめのお出か…

来週、能登半島へ旅行に行く予定です☺️
子連れに優しいおすすめのお出かけスポットや、
お店を教えてください!🙇‍♀️
宿泊は和倉温泉です😊
よろしくお願いいたします!!

コメント

変なおじ

能登ならのとじま水族館は外せないかな〜と思います😄
和倉温泉の側に足湯もある広い公園もありますが、暑いので外は厳しいですね😵

室内系が無難だと思うので、あとは和倉からは1時間近くかかりますが、かほく市にイオンモールがあるので便利かと✨
旅先でなくても行けますが💦

• りん

りん

ご回答ありがとうございます😊 のとじま水族館、候補にあげているところです✨
    夏なので出来れば外は避けたいですね…😢
    食べ物屋さんはどこか子連れにおすすめなお店ありますか??☺️

• 8月3日
  • 変なおじ

変なおじ

グッドアンサーありがとうございます😊

能登のご飯屋さんは全然行ったことがなくて分からないんですよね😭

金沢市辺りまで範囲広げたら、回転寿司がお子様連れにはオススメです✨
    多分一番人気があるのはもりもり寿司、あとは寿司食いねぇ、まいもん寿司も美味しいかと思います❤️
    小上がり席やバンボ、子供椅子があるお店も多くて、うちはたまの贅沢に行ってます✨

• 8月5日
  • りん

りん

こちらこそ、ありがとうございます!
    今回は金沢には行く予定はないのですが、せっかくなので美味しいお寿司を食べたいなと思います😊💓
    子連れに優しいお店、ありがたいですよね🙇‍♀️✨

• 8月5日
どらみ

同じく能登半島にいきます😆
しかも和倉温泉です!!同じなのでコメントしてしまいました!

• りん

りん

そうなんですね✨楽しみですねー!!!暑いと思うのでどらみさんもお気をつけて☺️💓

• 8月3日