※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認できず、稽留流産の可能性が高いと言われました。1週間後に再検査。同じ経験の方の情報を求めています。

今妊娠7週目くらいです。妊娠するのは初めてです。
今日検診日でした。結果は卵黄?は確認できたものの心拍が確認できなかったので、稽留流産の確率が7割だと言われました。その2週間前も胎嚢は大きくなっているもののまだ確認できなかったんですけど、医師からは順調だと言われました!

それで、今日の結果が稽留流産の可能性が高いかなと…

また1週間後に検査です。
そこで判断されるそうです。

もし、同じ経験されている方がいて、それから心拍が確認できた!順調に育ったと言われる方がいたら教えてください。

不安で不安でたまらないです。
ショックでたまらないです。

1週間後次第なので、まだなんとも言えませんが。

よろしくお願いします。

コメント

はぁちゃん

答えになってるか分かりませんが私は妊娠発覚時から流産危機があり(袋も変形してるし危ないかなぁ〜とまで言われ)3度程注射を受けて飲み薬飲んでました💦今まだ12週ですが子供は順調に成長してくれてます!私も初マタでめちやくちゃ不安な事だらけですがお互い頑張りましょうね✨

• あさ

あさ

そうなんです💦
    少しは望みが大きくなりました!!

ありがとうございます🙇
    お腹の赤ちゃんのこと信じてます😭✨

• 8月3日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

わたしはそれで流産でした(>_<)

• あさ

あさ

そうなんですね💦
    今もそのことを考えるだけで、泣きそうで不安です。何もしてあげることできないけど、今は信じて待つしかないです😖

• 8月4日