
コメント

michi..
この下の文字の所に書いてありますよ(^^)
見えますかね?

はなつな
最終生理開始日を0w0dと数えますよー☆
ただ、それが実際の妊娠週数と合うのは28日周期の人だけです。
生理周期はどのくらいですか??
排卵日がもし分かるならその日を2w0dと数える方が正確ですよ。
-
にゃお
0wですね、ありがとうございます‼︎
生理周期は、産後まだ安定しておらず、40日、38日、35日、32日、となってきたところでした。
産後初めて仲良くした日に授かったようです。
3/6だったので、そのあたりかと思います。- 3月31日

退会ユーザー
陽性反応おめでとうございます!
妊娠週数は生理開始の日は0w0dなので2月20日は1dではなく0dになりますよ★
-
退会ユーザー
最終月経からの計算だと今日で5w5dですね♡
胎嚢確認はできるかと思いますが排卵日がズレていたりする可能性もあるのであくまでも最終月経からの計算になります♡- 3月31日
-
にゃお
ありがとうございます‼︎
レス状態が解消された日に授かったようでした。百発百中。
びっくりです‼︎
0dですね、ありがとうございます‼︎- 3月31日
にゃお
画像どうやったら大きく見れるのでしょうか(T . T)
他の方のコメント拝見しました、前回の生理開始は0wのようですね!ありがとうございます‼︎
michi..
大きく出来ないみたいですね!
すいません(´・_・`)
そうです開始日が0wですッ
にゃお
ありがとうございます(^-^✿)