※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
その他の疑問

メルカリ ラクマでお尻拭きを売りたいんですけど入れて送る箱ってどこで…

メルカリ ラクマでお尻拭きを売りたいんですけど入れて送る箱ってどこで買うのが安いんでしょう😱 スーパーのダンボールは失礼過ぎますよね😂😂

コメント

商品の説明欄に「スーパーの空きダンボールに入れて発送となります」と一文入れておけば、大丈夫だと思います🙆‍♀️

私は何もない時は100均で送る用の袋買いました😂服屋さんの袋でもいいと思いますけどね!!あと、紙袋とか!!

にゃん太

プロフィールとかにそう言ったことを書いているのでいつも適当なおやつとか飲料の段ボールに梱包しています。
文句言われたことないですよー

ありな

私今までそんな事きにして送った事無いですけど問題無いと思います。

オムツのカラフルな箱だと気にする方もいると思うので注意書きがあったほうが良いかもしれませんが、スーパーなどの箱なら問題ないと思いますよ!
私はAmazonや通販サイトを利用した時の箱を使っています。
商品にあった紙袋や箱がなければ、ヤマト運輸などの運送会社で200円前後で売ってますし、商品をヤマトに持ち込んでそこで箱を購入して梱包したこともあります。

ママリ

通常スーパーなどの箱での発送になります。
もし気になる方であれば百均等で購入しますのでその際はプラス箱代かかります。
と書いとくのはどうでしょう?☺️