※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性かーちゃん
家族・旦那

なんだか最近旦那さんに対してイライラや喧嘩が増えてしまい自己嫌悪で…

なんだか最近旦那さんに対してイライラや喧嘩が増えてしまい
自己嫌悪で泣いてばかりいます…

旦那さんは早朝に仕事に行き帰ってくるのも遅く
土曜日やたまに日曜日にも仕事があり
ほぼ毎日一人で1歳と0歳の育児をしています。
最近余裕が無くなってきているのかイライラを旦那さんにぶつけてしまったり
私はセックスはしたいという気持ちはあるのですが
旦那さんは元々そんなにしない人で月一くらいでいいと言われます。
確かにそれだけでも全然いいのですが、知り合いの女性と話してるところを見たり
テレビでやってる少しエッチな企画の番組を旦那さんが見てると
私とはそんなに楽しそうに話してくれないのに…など嫉妬なのかそんな感情が大きくなってしまい落ち込んでばかりいます…

出来るだけ旦那さんが好きなものを作ったり
お弁当を毎日作ったりもしたり、身なりも気をつけてはいますが何だか前とは違うなという気持ちが大きくなっていて最近毎日が辛いです…

ただ単に私が我儘だったり子供すぎるだけなのてしょうか…?
文章力のない文で申し訳ありませんが
皆さんの意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

コメント

うちも喧嘩多いです…本当に疲れます。こんなんなら一緒に居たくないとさえ思います。携帯とかテレビ見てると本当に楽しそうですよね😩それがまた腹たちます!落ち込んだら落ち込んだでうちは怒られますし…ならどうしたらいいねんて感じです。
でも葉っぱさん家事に育児にすごいですね☺️がんばっておられます!ご飯も身なりもちゃんとされてるなんて偉すぎます☺️見習わなきゃデス🙌