※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハムハム
子育て・グッズ

コンビミニのお洋服を愛用されている方に質問です!今セールをやっている…

コンビミニのお洋服を愛用されている方に質問です!
今セールをやっているので、今年の夏用にラップコンパクトとラップワンピースの購入を考えているのですが、サイズを60〜70にするか、70〜80にするかで迷っています。

娘は今1ヶ月半で、先週測ったら5kgでした。
ムチムチな方だと思います。
ちなみに今、ラップクラッチの50〜60がジャストです。

今年の夏、6月〜9月位に着る服を買うなら60〜70なのかなと思っていましたが、レビューを見ると小さめなのかなと思いまして。。。

生後5ヶ月〜8ヶ月位にきるならどちらのサイズでしょうか?

コメント

deleted user

大きいサイズが長く着れます