※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁぴぃっ!
家族・旦那

どこまで許せますか?そしてその後の行動はどうしますか?昨日旦那の携帯…

どこまで許せますか?
そしてその後の行動はどうしますか??

昨日旦那の携帯を見ました!旦那の前で!
そしたらツイッターで主なアカウントとは別のアカウント作って自分のアダルトな写メを載せてる女の子にフォローされていました。
そしてコメントとかしてました、
相手にされていませんでしたが!

とりあえずもう は??ってなって一言も口聞かずに寝ました朝も口聞いていません!

まだAVとか観てるなら許せるんですがツイッターとかあわよくば会えるし何考えてんのか本当に意味わかんないと思って

とりあえず口聞いてないんですが今日仕事から帰宅したらどう接したらいいかわからないです
みなさんならどうしますか?

コメント

姉妹ママ25🖤

うちもFacebookでやられてました。
同じく全く相手にされていませんでした。
会っていたらアウトですが
相手にされてなかったし
子供が産まれてすぐだった事もあり、許しました💦

いつか、またやるだろうなとは思ってますが
私だけでは子供2人育てるのも無理なので
未遂の間は許そうと思ってます😅
会った時点ですぐ別れますが

• はぁぴぃっ!

はぁぴぃっ!

やっぱりそんくらい男の中では普通なんですかね??
    なんか付き合ってた頃もワンナイした女??とツイッターで絡んでてこっちが勝手に旦那の携帯でフォロー外してブロックまでして置いたのにまたフォローしてる事もありその時に嫌だからやめてって言って本気で喧嘩してわかったって言ったのに人が違えばいいとでも思ったんですかね??

自分はまだ子供1人なのですがそろそろ2人目欲しいから8月でタイミング取ろうと思ったのにそんな気なくなりました😇笑

• 8月3日