※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
お出かけ

この炎天下☀️しかし、外で遊びたいざかりの子供💦皆さん、お外で遊ばせて…

この炎天下☀️

しかし、外で遊びたいざかりの子供💦

皆さん、お外で遊ばせてますか?👀

コメント

ぴー

遊ばせてませんー!倒れたら困るし、何より親の体力が持ちません、、😭

カラカラ

朝早くに公園へ連れてったりしています!
午後は無理ですね☀️😵💦暑すぎます!!
それでも外に行きたい!!てなったら
プールとかにしてます🎐

kie

うちは全くしてないです。
命に関わる暑さです…

you

出てないです😅
流石に暑すぎます💦
今日はお風呂でお水遊びさせました😂

ペネロペ

外ではしばらく遊んでないです😵
室内のキッズランドやショッピングモールなど日替わりです( ノД`)
今日はラウンドワンのスポッチャでいっぱい体動かしてます!

りんご

遊ばせてません!
曇りの時などには噴水とか水場が多めの公園には連れて行きますがそれ以外は家かショッピングモール等です😂

ままり

ごくごくまれに、朝4時半ぐらいから起きちゃった時だけ、早めの朝食後の6時とかに公園に少し行ったりしますが、それ以外はお外遊びはできてません💦
あとは旦那が休みの日に午前中にお庭でプールぐらいですね😅

ニサ

日が落ちるまで遊ばせません!
夕方、日が落ちてから家の前が
日陰で風が通るので遊ばせてます!

ゾウさん

今日、9時前くらいから公園行きましたが、地獄でした☠️☠️笑
30分程で帰りましたが💦
暑すぎですよね、、😭

ちょこびす

皆さん、回答いただきありがとうございます😊お外大好きな子供とはいえ、やはりこの猛暑の中にお外遊びはナシですよね💦
皆さんの回答を参考に、今日はビニールプールを膨らましてベランダで遊ばせました⛱
お外へ行くとすれば、夕方の日差しがなくなるころ、少しだけお散歩に出かける程度…ですね👀✨