※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

生理予定日の何日前に検査すればいいか迷っています。正確なタイミングと反応について教えてください。

今回、フライング検査するか迷ってるんですが皆さんは生理予定日何日前から検査するのが正確なのでしょうか?反応は出るのでしょうか?

コメント

キキ

わたしは生理予定日当日で陽性でました!
でも他の方みてると3日前とかでもうっすら出る人いるみたいです😊

• あおい

あおい

ありがとうございます❣️2日か3日前には薄く出るということですね😊フライング検査ちょっと検討してみます!

• 8月3日
あっちゃんママ

フライングで生理予定日一週間前に試して、目を凝らしても陽性が分からない程度しか出なかったです😅

生理予定日でも私は薄かったです💦

• あおい

あおい

そうなんですね~😢予定日ならはっきり出そうですけどね。予定日前だとだいぶ薄そうですね(--;)ありがとうございます。

• 8月3日
ぽんママ

フライングするなら生理予定日ぴったりか2日前くらいなら薄く反応出そうな気がします。私は生理予定日ぴったりにフライング検査して髪の毛みたいな薄い陽性反応がでました!5日後に再検査してもくっきりは出なかったです。早い人だと高温期12日目13日目辺りで反応でる方もいるみたいなのですよ。本来なら生理予定日から1週間後に検査か最後の行為から3週間後に検査するのが正確なので、あまり早過ぎても反応でないかもしれないです💦

• あおい

あおい

そうですよね(-_-;)お返事ありがとうございます!やっぱり2日前くらからフライング検査すると薄く出るということですね。それでまた何日後かにやれば確実ですよね☺️

• 8月3日
  • ぽんママ

ぽんママ

何度かやって段々濃くなれば妊娠の可能性がだいぶ高くなると思います!良い結果となるよう応援してます😊

• 8月3日
  • あおい

あおい

そうなるといいんですが。ありがとうございます❣️

• 8月3日
さくら

4日前は10分後に線が薄く出ました😂
2日前はすぐに薄めの線がでました!

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます。2日前だともう出るってことですかね。

• 8月3日
ちーずちくわ

3日前にマツキヨの3本セットで薄く出て2日前にドゥーテストで濃く出ました!

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます❣️おめでとうございます。私もフライングするとしたらまず3日前で試してみます!それで出なければもう一回やってみます。ドゥーテストの方が性能いいんですかね☺️

• 8月3日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

ありがとうございます😊
    ドゥーテストの感度の良さに驚きました!

• 8月4日
  • あおい

あおい

そうなんですね❗️まだドゥーテスト使ったことないので使ってみようかな。

• 8月4日