※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

元から少食だけど、外食のときは更に食べない、、、。お子さまうどん(少…

元から少食だけど、外食のときは更に食べない、、、。

お子さまうどん(少しのうどんとゼリー1個、ミニハンカチ1枚◆500円)

うどん数本食べてゼリー食べて
旦那のトンカツ
一口貰ってもう食べない、要らないと、、、😂😂😂😂😂😂😂😂😂

朝ごはんもバナナ少し、食パン1/4も食べず。

大丈夫か?となります。

未だに11キロないし、、、

娘は8キロオーバー(標準ど真ん中)

あと半年後とかには抜かされてそう。。。

いつになったら
普通に食べてくれるようになるんだろう、、、😂

コメント

ゆずさち

お気持ちすごい分かります💦
うちも少食です😰

  • chika

    chika


    たまにヨーグルトだけ食べて保育園行ったりします😂💦

    無理やり食べさせようとしても
    食べないので
    もう諦めてはいるんですけど
    心配です😂😂😂

    • 8月3日
  • ゆずさち

    ゆずさち

    うちもヨーグルトだけとかありますよ😣 
    保健師に相談してもそのうち食べれるようになるよって‥いつ食べてくれるんやらです!

    • 8月3日
  • chika

    chika

    分かります~😭😭😭😭😭

    みんなそのうち食べるようになるよ!って言いますけど
    それっていつよ~💦💦💦😂ってなります🤣

    • 8月3日
  • ゆずさち

    ゆずさち

    分かってくれて嬉しいです!
    なかなか周りに共感してくれる人いなくて😣

    • 8月3日
  • chika

    chika


    本当に食べなさすぎで(笑)💦💦

    お腹すいてるはずなのに
    保育園のご飯も
    完食とは書かれてないし😅

    こっちは色々調べたり試したり
    心配してるのにー!ってなりますよね😭💦

    新着も曲線外れてるので更に心配です😑😑😑😑💦

    • 8月3日
  • ゆずさち

    ゆずさち

    うちもですよ!
    本当理由が知りたいですよね!
    スーパーとかでも見知らぬ人に小柄ねって言われ‥他人に言われると余計ショックが大きく😣💦

    • 8月3日
  • chika

    chika

    うちは下の子は標準ど真ん中なのに
    上と比べられ(笑)おおきいねー!って言われます😂😂😂

    でも保育園行っても男の子はそんなに変わらないかなぁと思ってます💦
    女の子はスラッとしてて身長も高い子が多いですけど☺️

    • 8月4日