※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズ テープタイプは動き回るとオムツ替えが大変。パンツタイプに変えたいが、小柄でウエストが心配。ズレる可能性は?

現在ムーニーのMサイズ テープタイプを使っていますが、動き回るのでオムツ替えの時すごく大変で😭

そろそろパンツタイプに変えようかなとも思うんですが、小柄でウエストが細めのためどうかな~と迷ってます🙌

ウエスト細くてもズレてきたりしないでしょうか?

コメント

ぴーかーぶー

ムーニーのテープMよりパンツMのほうが小さいので、意外にしっくりくるかもしれません。

• あーたん

あーたん

そうなんですね😳!
    オムツ自体はいい感じのサイズなんですけど、ウエストが細いからずっと1のところで止めてます(笑)

パンツも買ってみようと思います☺️

• 8月3日
  • ぴーかーぶー

ぴーかーぶー

ウエスト周りが一周ゴムだからか、全体的にきゅっとなって、小さく感じました。
    うちはお腹ぽっこりなので、わりとすぐパンツLになりました💦

• 8月3日
みーん

娘がテープSの1より内側でとめてたけどパンツMは大丈夫でしたよ♪
なんならフィット感良かったです(^O^)