※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

娘の昼寝が短くてイヤイヤが続き、疲れている。皆さんはどう過ごしますか?テレビを見たりまったりして過ごしています。

一歳さんの娘、1時間ー長くて1時間半しか昼寝しませんm(_ _)m
可愛いですが、イヤイヤも始まりグズグズも凄く1日が長く感じます( ; ; )公園に1日2回行ける時は行きますが何するにもイヤイヤグズグズがつきもので(笑)疲れます(T ^ T)皆さんならどう過ごしますか??結構一緒にテレビ見たりまったりして過ごしちゃいますかー??
今日はすでに1時に昼寝終わり・・・なっがー!!笑

コメント

あーちゃんママん

わー良かったです似た境遇の方が居て(T ^ T)
うちは何故か以前まで1時間もしなくて周りにも驚かれる程でした( ; ; )今は1時間以上するようにはなりましたが、もうすぐまたなくなるんだろうなーと覚悟してますm(_ _)m周りの出会うママさんはやっぱ皆2ー3時間は寝るようで羨ましいです・・・笑
自分の時間て本当ほぼないですよね(⌒-⌒; )まだ夜早く眠くなるだけ良いですが自分もあまり起きてられるタイプじゃなくて1時間、2時間テレビ見たら就寝です・・・
昼寝長いと1日早くていーですよねー・・・
発送の転換で娘と過ごす時間が長い❤︎と思えるようになりたいですが難しいです!笑

あーちゃんママん

発送→発想です!
すみません( ; ; )

あーちゃんママん

いえいえ( ´ ▽ ` )ノご丁寧に返信ありがとうございます★

よく支援センターや公園で会う人とお話しするんですが、やっぱり1時間しかしないの!?ってビックリされてばっかりですよーm(_ _)m長い人で3時間て感じでだいたい皆2時間はするみたいです( ; ; )育児書も今更あてにしませんが(笑)、2時間とか書いてありますもんねー(⌒-⌒; )
そろそろ起こさなきゃー!!とか思ってみたいですよね!笑

以前もだったんですが、今日も昨日も昼寝30ー40分で1回号泣して起き、また寝ましたー・・・何でぶっ通してくれないんだうちの子は(T ^ T)一時も離れられないって結構しんどいですよね・・・

私も遅くて22時就寝て感じですよー!!笑

今日も1日頑張りましょう( T_T)\(^-^ )