※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

自分の好きな物じゃないと作った物食べない旦那さんっていますか?回答は…

自分の好きな物じゃないと作った物食べない旦那さんっていますか?
回答は、好きな物じゃないと食べない旦那さんいる方だけで大丈夫です。

コメント

あーちゃん

好きなものじゃないと…ってわけではないですが、嫌いなものが入ってると食べません。

• m

m

一つの料理に嫌いな物が入ってるとその料理は食べないって感じですか?

• 8月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

玉ねぎが特に嫌いなんですが、お惣菜のコロッケやメンチカツ、ハンバーグとかですらイヤと…みじん切りでもダメです。
    なので、常に作らないとダメです😩

• 8月3日
  • m

m

お惣菜のコロッケやメンチカツ、ハンバーグが嫌なぐらいで家で手作りのコロッケやメンチカツやハンバーグなら旦那さん食べれますか?😣

• 8月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

もちろん抜きですけどね…

• 8月3日
  • m

m

手作りのコロッケやハンバーグなども玉ねぎ抜きじゃないと食べないって感じなんですね😣

• 8月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

そーです、基本嫌いなものが入ってなきゃ食べますが、その嫌いなものが多くて、面倒です…

• 8月3日
ゆうゆう

ほうれん草はお浸しだと食べませんが、ゴマ和えにするとパクパク食べます。苦手なものはゴマ和えにすると美味と言って食べてくれます。食わず嫌いもあり苦手なものも食べてくれませんが、料理の方法やカットの方法で、分からずおかわりして食べてたりします(笑)
お義母さんも食わず嫌いや好き嫌いが多いので、食べないですが、それを見てせっかく作ってくれたのにって旦那が注意したりしてます(笑)
健康に気を付けて色々食べて欲しくて工夫して頑張ってるのに食べて貰えないと残念ですよね

• m

m

ごま和えにしたり料理の方法や味付けとかを変えると食べるんですね(^ ^)
    せっかく作ってくれたのにと言ってくれるのは嬉しいですね。
    食べて貰えないと残念です😞

• 8月3日
はな

嫌いなものが入っていたら食べませんし、食べた事無いのも食べようとしません😭

• m

m

嫌いなものが入っていたらその料理は食べないんですね😂

• 8月3日
  • はな

はな

そうなんですー(´・・`)
    好き嫌い激しすぎて困りますけど、わざわざ配慮するのはやめて食べれないなら残して
    別に自分で作ってと言っていますww

• 8月3日
( ¨̮ )

基本嫌いなもの食卓に出さないようには
してるんですけどたまーーーに
食べれてたメニューでも
食べずにシンクで水浸しに
されたので悲しすぎて
話し合いしましたね💦

水浸しにしなければ
私が明日でも食べるのに。
勿体ないし悲しいですよね(。-_-。)

2児のヤンチャボーイママ

旦那はなんでも出されたものは食べるのですが、旦那の父親が無理ですね。
嫌いな物は食べずに好きなものしか食べません…