※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS♡
妊娠・出産

妊娠38週の経産婦です。お腹が下がっているか心配です。医者には骨盤まで下がっていると言われましたが、普通の週数ですか?便通がよく、軽い腹痛や腰の違和感があります。

妊娠38週の経産婦です。
これってお腹下がってますか??
かなり重たくて双子並みに突き出てて苦しいです(._.)
お医者さんには骨盤あたりまでは下がってると言われたのですが、週数的に普通?特別下がってるわけではないのでしょうか?
汚いですが、ここ2、3日便通がよく軽い腹痛と腰周りの違和感?が多くなりました。早く会いたいです(*_*)

コメント

赤ちゃんがいるなぁと思うお腹ですね♡︎
私はまだそこまで出ていないのですが重たいと感じます😞

結構下がってると思いますので胃がスッキリしているかと思います!
もう少しなのかな?と見てて感じました!

1人目の年齢が同じだったのでついコメントしてしまいました☺️❤️
早く赤ちゃんに会いたいですよね!
2人目の出産頑張りましょう〜!

• YS♡

YS♡

コメントありがとうございます☆
    下がってますかね?1人目のときまったく下がっていなくてもすぐ陣痛きてしまったので今回もはやいのかなぁと思ってました(._.)

上の子今年5歳ですか(^^)?幼稚園の準備やらで毎日バタバタです(笑)
    お互い出産頑張りましょうね♡

• 3月31日
りんご(^^)d

だいぶ下がってるように見えます😆

羨ましいです(*^^*)

• YS♡

YS♡

下がってますかね??自分ではあまり分からず子宮口もまだ固いとのことで、個人的にはまだまだなのかなぁと落ち込んでましたが、やっぱり臨月なので下がってくるもんですね!週数同じなので予定日も同じ頃ですかね(^^)?お互い出産頑張りましょう♡

• 3月31日
A.ママ

めっちゃ下がってますね◡̈♥︎
胃の辺りがスッキリしてて羨ましいです(o´罒`o)
もう少しで会えますねεïз ✿*

• YS♡

YS♡

昨日の検診で子宮口固いと言われ、まだまだなのかなぁと思ってましたが下がってはいるようで安心しましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    はやく会いたいです!お互い出産がんばりましょう♡

• 3月31日
S.M.S❤️

けっこう下がってますよね?
もうすぐ会えますね♡
私も2人目できてまだ心拍も確認できてなくて、次の検診の月曜日がドキドキです!
無事出産されますように(*^o^*)

• YS♡

YS♡

自分ではあまり分からず、でも確実に食欲は出始めてます(笑)下がった証拠ですかね?(笑)
    2人目のお子さん最近発覚されたんですね♡
    月曜日まで楽しみですね(๑•̀ᴗ- )✩素敵なマタニティライフ過ごしてください☆

• 3月31日