※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

母乳の栄養は大丈夫か不安です。離乳食も食べているけど、心配です。母乳だけで良いでしょうか?

汚い話ですが…

昨晩から私がお腹を壊しており、水分は摂っていますが食事はしたくない気分です。完母なのですが、今日ほとんど食事しなくても母乳の栄養は大丈夫ですかね?

離乳食も2回だし、母乳の飲みも良いのでそこまで心配してはいないのですが、ふと気になったので💦

ご存知の方いたら教えてください!

コメント

アヒル

1日くらいなら気にしなくて大丈夫です!
でも水分と糖分は摂った方が良いので、出来ればOS-1のような経口補水液が良いです💦

• ママリ

ママリ

OS-1あるので飲むことにします💦
    お腹は痛いのですが、空腹感はあって困ります😂

• 8月3日
  • アヒル

アヒル

無理なさらないで下さいね😭
    早く良くなりますよう…!

• 8月3日
まめ

離乳食始まってない頃に私がノロウイルスになって、ろくに食べられなかったですが気にせず授乳してました😅💦
1日くらい大丈夫じゃないですかね?
離乳食もあるならまず大丈夫かと!

今日ゆっくり休んで、もし食べられるならゼリーをちびちび食べるとかして、回復に努めてください!!

• ママリ

ママリ

体験談ありがとうございます💦
    大丈夫と聞いて安心しました!
    ゆっくり休むどころか、義実家に連れられて行ってきます😢

• 8月3日