※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちん
子育て・グッズ

パン粥作って冷凍したいのですが、、ミルクに浸して冷凍できますかー?

パン粥作って冷凍したいのですが、、ミルクに浸して冷凍できますかー?

コメント

空色のーと

冷凍するなら、パンだけを冷凍して、食べる時にミルク等で味付けの方がいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ぷーちん

了解しました❤️️