※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

検診で準備OK!臨月で運動できず、出産までどれくらいか不安。

予定日から6日!早く会いたい😭💗2日前の検診では子宮口1cm柔らかくなってきていて準備はできてるって🙆‍♀️頭もギリギリ触れるかなって言われました!胎動はすごくあるし張りはこれが張ってるのかな?という感じです😱もともとはスポーツして動いてましたが臨月入っては暑くて運動できてません😢あとどれくらいで会えるのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日に子宮口1.5センチで柔らかくなってるって言われてました💓
12日超過しましたよ〜

• さや

さや

そんなにかかるんですね😨予定日らへんからずっと1cmのままなんですよ🙄予定日過ぎるとなんか不安になりますね!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は流石にもう産まれてこないのかな?とか思ってましたww

予定日過ぎても出掛けてました😂😂

• 8月3日
  • さや

さや

その不安わかります🤔このさきどうなるんだろ!て思います😭💔

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局私はおしるし、前駆陣痛もないままで促進剤で出産しましたけどね😆👍🏻
    ちゃんと産まれてきました笑

• 8月3日
  • さや

さや

そうなんですね😳運動とか全然やってないですけど大丈夫ですかね😂

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も散歩軽くしてたくらいですww

• 8月3日
  • さや

さや

きっともうすぐですよね😭💗夜中に陣痛来やすいみたいで毎日寝る前楽しみで寝てます!

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつかは産まれますから💗

楽しみにしててください♪
    なんか、私も楽しみです😍!!

• 8月3日
  • さや

さや

ありがとうございます😍🙏

• 8月3日