※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

検診で準備OK!臨月で運動できず、出産までどれくらいか不安。

予定日から6日!早く会いたい😭💗2日前の検診では子宮口1cm柔らかくなってきていて準備はできてるって🙆‍♀️頭もギリギリ触れるかなって言われました!胎動はすごくあるし張りはこれが張ってるのかな?という感じです😱もともとはスポーツして動いてましたが臨月入っては暑くて運動できてません😢あとどれくらいで会えるのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は予定日に子宮口1.5センチで柔らかくなってるって言われてました💓
12日超過しましたよ〜

  • さや

    さや

    そんなにかかるんですね😨予定日らへんからずっと1cmのままなんですよ🙄予定日過ぎるとなんか不安になりますね!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は流石にもう産まれてこないのかな?とか思ってましたww

    予定日過ぎても出掛けてました😂😂

    • 8月3日
  • さや

    さや

    その不安わかります🤔このさきどうなるんだろ!て思います😭💔

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局私はおしるし、前駆陣痛もないままで促進剤で出産しましたけどね😆👍🏻
    ちゃんと産まれてきました笑

    • 8月3日
  • さや

    さや

    そうなんですね😳運動とか全然やってないですけど大丈夫ですかね😂

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も散歩軽くしてたくらいですww

    • 8月3日
  • さや

    さや

    きっともうすぐですよね😭💗夜中に陣痛来やすいみたいで毎日寝る前楽しみで寝てます!

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつかは産まれますから💗

    楽しみにしててください♪
    なんか、私も楽しみです😍!!

    • 8月3日
  • さや

    さや

    ありがとうございます😍🙏

    • 8月3日