※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お出かけ

神戸へ1泊2日で旅行します。1歳の子どもを連れて入れるご飯屋さん教えて…

神戸へ1泊2日で旅行します。
1歳の子どもを連れて入れるご飯屋さん教えてください。
ランチならここ!夜ならここ!など聞けると嬉しいです。

マイカーなので駐車場か近場にコインパーキングあるお店でお願いします。
今のところ、アンパンマンミュージアムと神戸どうぶつ王国へ行く予定にしてます。

コメント

柴

アンパンマンミュージアムに行かれるのなら、モザイクの中にあるオイスターバーはいかがですか?
景色もいいかと思います❤️
あとは神戸煉瓦倉庫にあるオールド・スパゲティ・ファクトリーですかね🤔
どちらもアンパンマンミュージアムからは歩いて行ける距離です👌
2店ともディナー、ランチ共にアリですよ♪

• るる

るる

コメントありがとうございます!
    オールドスパゲティファクトリー、ちょうど検索した中にも出てきたので行ってみようと思います!
    オイスターバー!私は行ってみたいのですが、夫が牡蠣苦手なもので💦でも情報ありがとうございます😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

クラウンパレスホテルのランチビュッフェ、美味しかったですよー☺️
アンパンマンミュージアムから歩いて行けます!時間無制限で¥2000くらいでした✨一昨日行ってきました(笑)
小さな子もいっぱいいました😊混んでたので、予約した方が良いかもです。

• るる

るる

コメントありがとうございます!
    ランチビュッフェですか✨いいですね!他にも子連れさんかいると入るのも心強いです。候補に入れてみます😊

• 8月8日