※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれいと
家族・旦那

旦那についてです。昨日って言うか今日の夜中なんですが 仕事終わるのが…

旦那についてです。昨日って言うか今日の夜中なんですが 仕事終わるのが0時で帰って来るのが
ギリギリの終電に帰ってきます。
旦那は隠し事が嫌いみたいで気を使う所もあり
いっつも後から言うタイプで
今日旦那に この前の先月31日部長さんと一緒に
キャバクラ?飲み放題お触りokの所に
行ったそうです。旦那は初めてで部長さんも
既婚子持ちなのに1度は経験した方がいいよと
言われ断れずに行ったそうで しかも旦那は
可愛い女の人とDキスしたそうで

私はへー 苦笑いする事しか出来ず
発散出来た?って聞いたら発散はしないと
言われテレビゲームの方が1番発散すると言われました。 旦那はなんか罪悪感あってあまり楽しめなかったそうで 既婚子持ちの俺は何をやってるんだろうと
思ったらしく その女とDキスした時なせが私の顔を浮かんで考えてたそうです。

隠してバレるくらいなら正直素直に言った方が
いいと旦那は言ってましたが

私は持病持ちで発作持ち 今、吐き気と動悸があって人が苦しんでる時に

こんな時に言われて嬉しくもないです。
元々旦那とはデキ婚なので
優しい性格なので 優しさに引かれて
旦那のアパートで同棲 デキ婚 実家に引越ししました。

前までは離婚考えてましたが
今は考えていません。
昨日は趣味の買い物して発散したと思ったのに
発散したあとに 夜中に普通に隠したくないから
話すと何かと思ったらお触りoKな所に行ってきた
でももう行く気はないそうです。お前が1番良いと言われましたがモヤモヤして 余計 持病が悪化しそうです。精神状態なのに…… 最初から秘密にして欲しかったくらいです。

親も歳なので貧乏なので 私は働けない状態なので
離婚したら お金が苦しくなるだけなので離婚は
考えてはいません。子供もいるので。

ますます 買い物したくなって
爆買いしたいくらいです。

コメント

りんご

人様の旦那さんにこんなこと言うのもあれですが、ほんと最悪です。胸糞悪くなりました。隠すなら正直に話した方がいいと自分を正当化するくらいなら初めから行かなければいいのに。上司の誘いを断ったらクビにでもなるんですかね?
アドバイスになってなくてすみません…

私は気にしないなぁー。
本当個人的な意見ですが
なんなら、旦那様のその反応は私にとっては理想的です。
私の夫も仕事柄綺麗な女性と
一緒にいることが多く、付き合いで飲み会なども多いです。私的にはちょっと女性とイチャついたりしてもいいから妻が1番だわ。って思って欲しい!と思ってます。
その上、自分には合わないからもう行かないって思ってくれてるって完璧だ…w
付き合いでそういうお店に連れて行かれるのもよくある話だし、そこでハマって妻に隠れてちょいちょい通っちゃってる。って人も凄く多いですからね…💦