※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
お出かけ

今月末に義弟の結婚式に参列します。その時には1歳3ヶ月になる息子も参…

今月末に義弟の結婚式に参列します。
その時には1歳3ヶ月になる息子も参列予定です!
同じくらいの月齢のお子様を連れて参列したことがある方、お食事はどうされましたか(><)??
一応持参すると伝えているのですが、最近はお店にあるお子様カレーやお子様オムライスを注文して食べたりもしてて。。。
真夏だし、もし式場で出るのが食べられるようなものならそっちがいいのかなーとか悩んでいます💦
というかどういうものが出るのかも検討がつきません💦
みなさんは持参されましたか?頼みましたか??

コメント

あや

私自身もうすぐ結婚式をあげるのですが
式場のお子様の食事はどこも1歳からが多いようで
食べれそうですけどね😊

• こぶちゃん

こぶちゃん

そうなんですね!だいぶ食べられるものが増えたので悩んでました😂ありがとうございます♪

• 8月3日
もな💅🏻

私も兄の結婚式に出た頃、息子が1歳程度の頃でした。
食事は持参しましたよ。
アレルギーもあったし、特に式場から子供のご飯があるとかいう説明もなく、選択肢なしの持参でした。

• こぶちゃん

こぶちゃん

アレルギーがあると持参するのが安心ですよね(><)ありがとうございます(*^_^*)

• 8月3日
あき

1歳2ヶ月の時に友人の結婚式に参列しました!
披露宴が15時からで食事の時間ではなかったので、式場からは出してもらわずお菓子を持参しました!
あとは、パン等を食べれる物を取り分けして食べさせました😊

• こぶちゃん

こぶちゃん

確かに時間にもよりますよね!!何時だったかな😂💦もう一度見返してみます!ありがとうございます!!

• 8月3日
もこ

先月、1歳2ヶ月で夫の従姉妹の式に参列してきました。
アレルギーがあるのでベビーフードを持参し、食べられそうな料理は私のものを少しあげたりしました。アレルギーがなく、式場が対応しているなら出してもらうのも楽でいいかもしれませんね!

• こぶちゃん

こぶちゃん

アレルギーがあると心配ですよね(><)式場がどんなのを出してくれるのかも不安で💦持っていくのが無難かな😂ありがとうございます!

• 8月3日