※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

5週目で体型の変化を感じています。生活習慣は変えず、お腹やお尻が気になります。他の方はいつ頃変化を感じましたか?

今日から5週に入るんですが…

微々たるものですが体型の変化を感じます。今まで使っていたブラでは収まらず、便秘でもないのに お腹がまーるく出ています。お尻も大きくなったような…

(夫にも「どーしたんそれ⁉︎」とびっくりされます。生活習慣や食事量は変えていません。)

5週って まだ見た目変わらないんじゃないの???
と不思議に思っています。🤔

皆さんは どのくらいの時期から体型の変化を実感しましたか?

コメント

ママリ

胸はわたしもかなり早くから大きくなりました!
妊娠8〜9週あたりには今までのブラがきつくなってUNIQLOのワイヤレス買った気がします。
妊娠3ヶ月中頃までは大きくなってきましたが、そこからはそこまで急成長せず、現在もそのときに買ったブラトップで間に合ってます(๑´ㅂ`๑)

私は元々ぽっちゃりなので、見た目としてお腹でてきたのは6ヶ月あたりかなと思います。

• さくら

さくら

私もUNIQLOのブラトップに変更しました!出産後にしぼんで垂れるんじゃないか?と心配です…😢

今日 病院で体重測定したら-2kgでしたが、お腹とお尻だけボンッ!って感じです😅 (男の子なのかな?…)

• 8月3日
meme

胸は早い人だともう大きくなっていくと思いますよ!
締め付けるのがあまり良くないのでブラが小さくなってからはワイヤーがないスポブラなどにしてました( * ॑꒳ ॑* )
5週だとお腹が出るのは早すぎかな~とは思いますが痩せ型の人だったら出るかもです🤔
それか本能的なやつで赤ちゃんを守るとかでお腹周りにお肉がついてきたのかもしれないですね😳

• さくら

さくら

ワイヤーありなんて もう拷問です!😂 日々、成長してる感じです。

妊娠前のウエストは62cmで、見た目はペッタンコでした。

今はなんか… ひょうたん みたいな体型になりました…

体重はツワリで-2kgに…
    心配です😣🌀

• 8月3日
ぽよきち

私も6週くらいから胸が大きくなりました!母に話したら、そんな早く大きくならへんわ〜😁って笑われましたが、旦那さんは大きくなったと思ってたようです😀⭐

• さくら

さくら

お風呂で確認するたびに… 誰?ってくらいにお椀型にパツパツになってきました😂 なんか乳首も黒くなってきたような…

私だけじゃなくて 安心しました!

• 8月3日
向日葵🌻

私は、まだ、4週4日ですが、胸結構大きくなって来ました‼️😂

• さくら

さくら

わたしも今思えば、4週くらいから 違和感はありました🤔

その時は 生理前の症状だと気にしていませんでしたが… いつもより痛みも張りもあり、検査薬を試すと陽性でした😊✨

• 8月3日
  • 向日葵🌻

向日葵🌻

私もです😊
    1日に妊娠判定してもらいちょっと安心したけど、まだ、胎嚢確認できてなくて不安です😅

• 8月3日