※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この暑さ😢どうにかならないかなぁ😵💨旦那の為に作業着の冷却スーツ?って…

この暑さ😢どうにかならないかなぁ😵💨旦那の為に作業着の冷却スーツ?って買う予定😊だけど相場が分からない😖買ってあげたいけど今月ピンチ😖だけどこれで熱中症でダウンされる方がキツいかも…いくらぐらいでどこが安いかなぁ…浜松市から藤枝市までは買いに行けたら行きたいと考えてます😊

コメント

空調服ですかね😊?
ピンキリですが1〜2万ぐらいします💦
でも空調服着ると着ないで全然違うみたいなので外仕事なら熱中症予防で買ったほうがいいかもしれません😅✨

ちぺ

うちは、九州ですが、旦那が自分でワークマンで買ってました。多分1万ぐらいかと思います。旦那はシャツとか作業着も昔はユニクロとかで買ってましたが、最近はワークマン信者です。

しかし、最近の暑さでは空調服来てても汗だくだと言ってました。着ないよりはマシですが。心配ですよね😔

なっちん

主人がワークマン気に入っていて一緒に行きましたが1万前後でたくさん販売していました!

mama

今みたいに暑いと空調服あるのとないの全然違うみたいですね🥵

藤枝でしたらワークショップコーエイというところが全体的に安いみたいですよ😊
数ヶ月前に行った時空調服も売っていて、値段は覚えてないのですが、比較的安いって旦那が言ってたような気がします😄