※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
子育て・グッズ

初マタで初秋に出産予定です。マザーズバッグ兼用のanelloリュックのサイズに悩んでいます。大きい方と小さい方、どちらが良いでしょうか?anelloリュックの感想を教えてください。

初マタで初秋に出産予定です♪
陣痛バッグを兼ねて、マザーズバッグをanelloのリュックにしようと思っています😊✨サイズで悩んでおりますので、画像の大きい方と小さい方、どちらが良いかアドバイスください🌸
また、anelloのリュックの使用感等の感想を教えて頂けたら嬉しいです♪

コメント

ころすけ

こちら小さい方😊

ころすけ

こちら大きい方です😊

まい

使いにくくて違う物に変えました。
すみません。

• ころすけ

ころすけ

コメントありがとうございます♪
    軽くて大収納でお安くて、というところで良いな〜と思っていました😊
    どのあたりが使いにくかったですか?宜しければ教えてください(*'▽'*)

• 8月3日
  • まい

まい

私はリュックタイプではなかったですが開けにくかったです。
    片手でパッとは難しく。
    数回使ってメルカリで売りました。
    沢山入って良かったは良かったです。

• 8月3日
  • ころすけ

ころすけ

えー!😂そうなんですね!💦
    ファスナーの噛み合わせですかね?それともデザイン?🤔

• 8月3日
  • まい

まい

デザインだと思います。
    友達も同じ事言っていました。

• 8月3日
  • ころすけ

ころすけ

なるほどです...!!✨使い勝手が悪いとわたしもメルカリ出品の流れになってしまいそうです...(笑)
    参考にさせて頂きます😂💕貴重な意見をありがとうございました🙏😘💗

• 8月3日
とっと

ガバッと開くので便利なのかもしれませんが、逆にガバッと開くとお財布だけ出したいのにリュックの中身も全開‼️になってしまうと聞き、私はanelloの別のやつにしました😅 がま口タイプのやつだと、抱っこ紐しながらだと開け閉めしにくいとも聞きます😅😅
私は写真のやつを使ってます💡 下の段級オムツや着替え、上の段に財布や自分の荷物を入れてます😊

• ころすけ

ころすけ

コメントありがとうございます😊
    たしかに!!ガバッとした時に全部見えてしまいますね😂💦
    anelloってクチコミ見ると良さそうなのに、リアルな声を聞いてみるとやはりお値段相応な感じなんですね(笑)
    こちらのタイプは初めて見ました😆✨!!上段下段で分かれているのは使いやすそうですね💡💕お荷物の種類もとても参考になりますー🙏😘💗
    今朝までは、がま口タイプのリュックであとはサイズだけ決めればいいや!と思っていたので、ここにきて再検討になりそうです😂(笑)
    こちらの種類も探してみます!

• 8月3日
  • とっと

とっと

ちなみにこれは上下の仕切りがファスナーになっていて、仕切りをなくして繋げて使う事も出来る2wayです😊 確かアカチャンホンポで買ったような気がします💡
    個人的には、子どもの荷物でバッグの中がごちゃごちゃになるしサッと出し入れ出来るやつが使い勝手良いです💡なので仕切りがあって小分けになるこのリュックとか、内ポケットがたくさんあるリュックが良いなぁ〜と思います😊
    良いリュックに出会えますように👍💗

• 8月3日
  • ころすけ

ころすけ

丁寧な回答をありがとうございます😭✨✨とっとさんのアドバイスを読んで、二層式のリュックをネットで探してみました👩‍💻💕(笑)anelloの、お写真に近い型でいくつか見つけました😊
    荷物を仕分けられるのってやっぱり便利ですねー💕👜
    うーん♡♡悩ましいいいい😂
    一生懸命考えます!!アドバイスありがとうございました🙏😘💗

• 8月3日
ころすけ

まいさん💕
とっとさん💕

その節は回答を頂いて、ありがとうございました😊✨✨
色々と調べたり実際に足を運んだりして、結局anelloはやめました😂
赤ちゃん本舗に売っている、「HALLMARK」のリュックにしました!形や、ポケットの数・質感・サイズを重要視しました🌸
容量はanelloより劣りますので、いずれはサブバッグが必要になってしまいそうですが😂💦(笑)
良い部分、悪い部分をリアルな意見で聞かせて頂けて本当に感謝しています💕
改めて、ありがとうございました🙇‍♀️✨