※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食のストックを作っていて、野菜を昨日の夕方茹でて子どもの目が離…

離乳食のストックを作っていて、野菜を昨日の夕方茹でて子どもの目が離せないため寝かしつけ終わった後に夜にまとめて冷凍しようと冷蔵庫に入れておきました!
ですが昨日に限って寝かしつけと一緒に自分も寝てしまいさっき起きました😭 冷蔵庫入れておきましたが一晩経っちゃったので離乳食には使わない方がいいですかね?
あと、粗熱取ろうと思って茹でてからしばらく放置してたんですが完全に冷めるくらいコンロに置きっぱなしにしちゃってました💦コンロがある場所はずっとエアコンかかってましたが夏だし今回は作り直しした方が無難ですかね😭?

コメント

ぺこちゃん

エアコンかかってたなら大丈夫じゃないですかね?わたしなら、一応自分でも食べてみておかしかったら、やめときます。。

ママリン

気になるのならやめたほうがいいと思いますが、私なら使っちゃいます🙄

めめ

私も使っちゃいます!
でも先に味見してみます😅

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!!食べてみて味が変になってなかったので冷凍しちゃいました!