※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

7月3日に生理が終わり、7月31日に陽性反応の検査薬をした女性が、いつ妊娠したか気になっています。

最後に生理が来たのが7月3日です。
丁度1ヶ月前なのですが、その時何故だか2日〜3日ですぐに生理が終わった気がします。
普段どのくらい出てるか何日続くか記録してないのですが最後の生理がやけに早く終わったのを覚えてます。

生理痛や血の量はいつも通りだったと思います。
あとはいつもより少しだけ少ないから同じくらい?

なんとなく心配になり念のためにと少し早めの7月31日に検査薬をしたら陽性反応?線が出ていました。

逆算したり辿りすぎて頭がこんがらがってしまったのですがいつの行為で妊娠したことになるのでしょうか?

考えすぎて訳が分からなくなってしまったので教えてください😢

コメント

Mami

28日周期の人なら、生理開始日から14日後が排卵予定になりますよ★
体調などでズレたりもしますが、28日周期なら、7月17日前後の時のではないでしょうか🤔

• らら

らら

ありがとうございます😊助かりました!

• 8月3日
さくら

最終生理一緒の日です!
私も31日には陽性でしたよ😊
私は28日型で毎回ほとんどズレなくて、今回は排卵検査薬で排卵も確認して妊娠してます😊
おめでとうございます😊
7月3日からの生理の量が普通ならそれが最終生理でいいような気がしてます!

• さくら

さくら

すみません、いつの行為かですね、質問、おそらく17日前後だと思いますよ😊

• 8月3日
  • さくら

さくら

おそらく14か15だと思います!!
    11、12はわからないですが、違うような気がします😊

• 8月3日
  • らら

らら

ありがとうございます!
    助かりました😊😊😊

• 8月3日
  • さくら

さくら

病院いつ頃行かれます?私は6週くらいで行きたいなぁと思っていて💕

• 8月3日
  • らら

らら

私もそのくらいに行こうと思ってます!
    今行っても早いし高いですよね😔

• 8月3日
  • さくら

さくら

そうなんですよね😊上のお子さん、何か変化ありました?
    うちは、最近、かなりべったりでママ抱っこしてが口ぐせの2歳半です😅
    わかってるのかなぁ😍

• 8月3日
  • らら

らら

うちの子もですよ!
    おばあちゃん子なのに最近は抱っこしてが多くて甘えたさんです😂
    あと6日で3歳になります🥰

• 8月3日
  • さくら

さくら

わー、一緒ですね😍
    やっぱり、子どもながらに何か感じるんですね😊
    しまじろうのはなちゃんをYouTubeで見ていたので赤ちゃん欲しい?と聞いたら即答でいらない!と言われました笑笑

• 8月3日
  • らら

らら

うちの子はお喋りがまだ少ししかできなくて英語ばかりなんですけど、
    パパと電話してたら急にベイビーベイビー(赤ちゃん)って叫んでました笑笑

きっと子供も感じるんでしょうね☺️

• 8月3日
  • さくら

さくら

すごーい!英語😊
    ベイビーって笑笑
    分かるんですね、きっと😊
    お互い、スクスク育ちますように💕

• 8月3日