※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

子供が風邪を引いていて、旦那が無理解。一人で大変。

夜分ごめんなさい。少し愚痴らせて下さい。
ほとんどワンオペ状態です。
今子供が風邪引いてて先程30分ぐらい咳込んでました。
昨日の夜の10時には咳込みから少量の嘔吐。私が嘔吐物を片付けてる間抱っこしてくれたのはいいのですがその間にも咳き込んで嘔吐されたと思った旦那は子供に向かってサイテーと言いました。
先程の咳込みは抱っこすることなく起きてはくれましたがベッドに座っているだけ。
私も妊娠中なんですがそういうことに気づかないんでしょうか。
長々とごめんなさい。

コメント

ちやん

はぁ?!お前が最低だわwwwwwwwゴミwwwww
座ってるだけなら、ぬいぐるみでもできますが??
旦那が風邪ひいたら最低~って言って放置ですね☺️💖
小さい頃から自分を大事にしてくれたかって子どもはちゃーーんと見てると思います。ジジイになって寂しい思いするのは誰でしょうか?目に見えてますよ。
ほんと大変だと思いますが、自信もって頑張りましょう😭💕💕💕💕

• めぐみ

めぐみ

ですよねぇ。流石にサイテーはないわぁって思いました。
    しかも自分の手子供に対して。
    なんであんな人と結婚したんだろう😭

• 8月3日
  • ちやん

ちやん

お互いのこうしてほしいとか、こうあってほしいとかすれ違っちゃう時ももちろんあるけど、、サイテー発言はほんとにない😡😡😡許せないですね。まず1番しんどいのは咳が出てる子どもってことが分かってないですもん。
    めぐみさんもお子さんも早く良くなって旦那さんは小指でもぶつけてしにますように。。

• 8月3日