※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

子供が泣いた後にヒクヒクして寝ることがあり、心配しています。無呼吸症候群の遺伝を心配しています。夢を見ている可能性も考えられますか?

子供がたまにギャン泣きした後に
ヒクヒクなるような感じのを
寝たままし始めます💦
寝る前に泣いてたとかでもないんです、、
泣くような夢を見てるんですかね?
呼吸に何か問題あるのかと心配になります⤵️
旦那が無呼吸?なんですけどもしかして
娘にも遺伝しちゃったのかな😭💦⤵️

コメント

書き出そう

そのヒクヒクのとき、笑っていませんか??

  • 書き出そう

    書き出そう

    うちの場合、ヒクヒク聞こえてビックリして覗いたら、笑ってたということが何度かあります。
    ですがそうでないとすると動画をとって 病院へ行けば
    診てもらえて安心だと思います!

    • 8月3日
  • S

    S

    笑ってないです💦
    本当普段寝てる顔と変わらないです
    部屋が真っ暗なので動画撮るにも
    何もうつりません😱

    • 8月3日
しろくま

泣き止んでだいぶ経ってから寝たのにヒクヒクだけ続いたまま寝落ちる事は結構あります😅

  • S

    S

    全く泣いてないんです😅

    • 8月3日