※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろちゃん
産婦人科・小児科

この前子宮脱かと思い産婦人科へ行き見てもらった所、白くて丸い異物は…

この前子宮脱かと思い産婦人科へ行き見てもらった所、
白くて丸い異物はニキビの様な物で、脂肪が溜まっている状態と言われ、そのままにしていても少し大きくはなるけど放っておいても大丈夫と言われました。
もし気になるのであれば、その脂肪が溜まっている白くて丸い所に注射で麻酔をして摂ると言われました。時間的には5分くらいで終わる物で、麻酔が切れた後ジンジンするけど次の日には痛くないよと言われたんですが怖くてその日に出来ず、、次一週間後に行くのでその時にやる事にしました。
同じ経験、同じ症状がある方コメント下さい。
どの位で治ったのかなど教えて頂きたいです。

コメント