※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

親友と思っている子が旦那の元カノで、距離を置きたいが傷つけたくない。連絡が多く困っている。どうすればいいでしょうか?

いい子ですごく自分のことを信頼して好きで親友だと思ってくれてる子がいるのですが
旦那の元カノというのもありどうしても私は好きになれず生理的にも受け入れられません💦

皆さんならどうしますか?
どうすれば相手を傷付けずに距離を置けるでしょうか?
事あるごとに電話したい。会いたい。と言われたり連絡がまめに来ます💦
断るとこの日は何するの?どうして会えないの?と言われるので悪い子では無いものの困ってます、、

コメント

riri

悪い子ではなくてもいい子ではないですよね…
こっちが断っているのに食い下がるなんて、ちょっと怖いです😨

私ならハッキリ断って、それでも連絡が来るなら無視して逃げたいです💦

• ゆゆ

ゆゆ

いい子なんです!😣
    でも話が噛み合わないというか、、
    私もこのまま深く関わってしまうと怖い気がしています💦

やっぱりそうですよね
    ありがとうございます!

• 8月3日
みんみん

ふつうに他の子と用事あるって嘘つきます!
生理的にダメなら嘘つき続けますかね🤔

• ゆゆ

ゆゆ

嘘つき続けるしかないですよね💦
    ありがとうございます!

• 8月3日
ポン子ちゃん

距離感が近すぎてちょっと疲れたとか理由をつけて会わないようにします。相手が親友と思ってて、距離を置きたいならちょっと強めに言ってもいいと思いますよ。お互い時間の無駄ですしね。

さゆり

なんか怖いです💦それって良い子って言うのでしょうか?😅
予定あるって言ってるのに予定まで聞き出すのは、私は嫌なのでそれを聞いて来たら多分無視しちゃいます。

旦那の元カノなんて私は絶対嫌なので、距離を置くというより、友達でいる事が無理です💦

ハゲッピー

何で
ゆゆさんとそこまで関わりたがるのか不思議です😱
断り続けて避けられてるのかも??って気づかせた方がいいと思います!

ゆ

私なら、
最近疲れてて、慕ってくれるのは嬉しいんだけど、ちょっと頻度高くてしんどくなってきちゃった。
まめな連絡とか、踏み込んだ質問も、気を使って疲れるからしばらく遠慮してほしいなぁ💦
こんなお願いしてごめんね〜🙏😭

とか言います😱
そういうタイプの子は人との距離感分からないことが多いので、思ってること伝えた方が良いかもです!

緑茶🍵GreenSmoothy

うーん、うーん💦
私の友人知人と結婚した元カレが5人いますが(多すぎ💦)、相手の気持ちを考えて、こちらから連絡するのは避けてますね…
あなたの事は好きだけど、気持ちの整理が付かない。しばらく時間が欲しい。と、私なら正直な気持ちを言うと思います。

mOe。

良い子なんですか?
私には恐怖しかないです...😅
ひたすら連絡無視するしかないと思います💦