※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
雑談・つぶやき

つぶやかせて下さい!今月娘が1歳の誕生日を迎えるのですが、もともと家…

つぶやかせて下さい!

今月娘が1歳の誕生日を迎えるのですが、もともと家族3人で過ごそうと決めていました。なのに、旦那のお姉さんが誕生日当日に遊びに来ると言ってきました。私は「絶対に断って」と旦那に言ったのですが、お祝いしてくれるって言ってるんだからいいじゃん、とOKしたそうです。
私が何よりも頭にきたのは、いつも大したことじゃなくてもLINEしてくるお姉さんなのに、こういう時だけ私にはなんの連絡もなく旦那にだけ。しかも勝手に話が進んでることがどうしても許せません。両親にも合わせれてないのに、なぜ真っ先にお姉さんが来るのか…
普通、ひと言「行ってもいい?」ぐらい聞くものじゃないですか?色々やることあるだろうなーとか考えられないのかな😑
本当に腹が立ってしょうがないです。こんなんじゃ、いい思い出なんて出来ません。こんな私、小さい人間なのかな?

コメント

ひぽん

せっかくの初めてのお誕生日なのにーー😭
私もその状況なら同じこと思います!

• tomo

tomo

ですよね!!
    旦那は再婚で初めての子じゃないのでなんとも思ってないのかもしれないけど、私にとっても特別な日なのに( ; _ ; )
    共感してもらえてよかったです😭

• 8月3日
  • ひぽん

ひぽん

私も今月息子の誕生日で、義家族に嫌なことをされないようにあの手この手で作戦練ってたので、すごくお気持ちわかります😂
    お互い当日だけでも悔いの無いように頑張りましょうね!😊

• 8月3日
  • tomo

tomo

そうなんですね!
    息子さんおめでとうございます😊
    最後の最後まで粘ってみます!
    ありがとうございます😭❣️

• 8月3日