※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
子育て・グッズ

娘さんのためにおすすめのおもちゃは、おままごとキッチンや滑り台付きのジムです。IKEAのシンプルなおもちゃやアンパンマンのキャラクター商品も検討しています。活発で飽きっぽい性格の娘には、長く遊べるおもちゃが良いでしょう。

一歳半の娘がいます!
もうずーっとおもちゃを買ってあげてなく、そろそろ購入を考えてるのですがオススメありますか?✨

今あるよく遊ぶおもちゃはレゴぐらいです💦

今買おうかなーと悩んでるのがおままごとキッチンや滑り台付きのジムです❗️

ちなみに、娘は活発で飽きっぽい性格です😜

あと、家を新築したのもあってインテリアに馴染むIKEAのおもちゃみたいなシンプルな物が良いんですが💦
娘は最近アンパンマンが好きなのでキャラ物を買ってあげた方が良いのかなぁ、、と葛藤もあります 笑

お子さんによって好みは違うとは思いますがなるべく長く遊べるおもちゃあったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

あっち

色々玩具は買ってますが、気に入ってるのはレミンちゃんの人形かアンパンマンのお世話する人形です🙌
後はたまにアンパンマンのピアノですかね😃

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

お返事遅れてしまいすみません💦
    最近なんでも真似をするのでお世話お人形いいかもです✨レミンちゃん気になります❗️😍おもちゃ屋さんに見に行ってみようと思います❗️ありがとうございました💜

• 8月7日
ナツ花

シンプルなもののほうが飽きがこないといいますが、
個人的には今喜ぶものあげたほうが、結局は愛着があって大事にしてくれるなーとかんじてます(^ー^)

アンパンマン嫌いシーズンがあった長男ですが、アンパンマンのジャングルジムはずーっと一軍おもちゃです(*´▽`*)

おままごとキッチンも、すごくよかったです!
我が家は男の子ですが、大活躍しています🎵
長男の小さいときはテキトー手作りのやつだったんですが、あまりに遊ぶので結局かいました🤣🤣
今、次男が夢中です(^ー^)

レゴはデュプロでしょうか?
デュプロなら、ブロックラボとも相関性ありますよ😃

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

お返事遅れてしまいすみません💦
    そうですよね、やっぱり喜ぶものがいいですよね✨

ジャングルジムはずーっと気になってます‼️場所取るので悩んでるのですが、身体動かすの好きだからそういうおもちゃのが喜んでくれるかも✨
    おままごともテッパンですね💜
    おもちゃ屋さんに見に行ってみようと思います🎵ありがとうございました‼️

• 8月7日