※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お出かけ

日本橋のアートアクアリウム行ったことある方いますか?お盆に行こうと思…

日本橋のアートアクアリウム行ったことある方いますか?
お盆に行こうと思うのですが、やはり混んでますか?入るのに並びますか??

また、アートアクアリウムの前か後の時間にその付近で良いスポットありますか?無ければ近場でアフタヌーンティーにしようかと思っています。
日本橋付近詳しい方いましたらお願いします🙏🏻

コメント

エスメラルダ

日本橋には詳しくないですが、アートアクアリウムに行きました。
すんごく並んだ覚えがあります。
時期もだいぶ昔で忘れちゃいましたが、たいめいけんでオムライス食べてお昼の時に行きました。
中もカップルがいっぱい居て水槽前から離れずあまり見れなかったです( ̄▽ ̄;)

• あさ

あさ

結構並びそうですよね💦ちゃんと見れるといいですが..笑
    たいめいけん有名ですよね!ありがとうございます✨

• 8月3日
はる

何年か前ですが、平日の18時くらいに行きました!並ばずに入れましたし、普通に見れましたよ❣週末だと並ぶみたいですが…
ご飯などはコレド日本橋や室町に色々ありますが、場所柄やはりちょっと高めです!

• あさ

あさ

平日夕方なら並ばず入れたのですね!お盆の中日なので混みそうな感じですね...💦
    ごはん系いろいろ探してみます!ありがとうございます✨

• 8月3日